• ベストアンサー

バーバリーブルーレーベルの長財布♪

大学1年生の女です★ 今、サマンサベガの財布を使っています。 でも、長財布にしたいと考えて・・・・サマンサの長財布にしようと思ったんですけど サマンサはかわいすぎるので、そろそろ落ち着いて バーバリーブルーレーベルの長財布を考えています! お値段はいくらくらいするのでしょうか?? ちなみにサマンサは1万円くらいなのですが、バーバリーは2万くらいですか(~o~)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブルーレーベル愛用者です。 長財布はたしか、2万円ちょっとしたと思います。 (数年前に購入したので忘れちゃいました。曖昧ですいません・・) 私は今年二つ折りを購入し、それまで使っていた長財布を娘に譲りました。 二つ折りは2万円弱(確か1万8千円位だったかな?)で購入できます。今は秋の新色が出てると思います。秋の新色はダークな感じ・春の新色は明るい色合いが多いです。