• ベストアンサー

バーバリーブルーレーベルの長財布♪

大学1年生の女です★ 今、サマンサベガの財布を使っています。 でも、長財布にしたいと考えて・・・・サマンサの長財布にしようと思ったんですけど サマンサはかわいすぎるので、そろそろ落ち着いて バーバリーブルーレーベルの長財布を考えています! お値段はいくらくらいするのでしょうか?? ちなみにサマンサは1万円くらいなのですが、バーバリーは2万くらいですか(~o~)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブルーレーベル愛用者です。 長財布はたしか、2万円ちょっとしたと思います。 (数年前に購入したので忘れちゃいました。曖昧ですいません・・) 私は今年二つ折りを購入し、それまで使っていた長財布を娘に譲りました。 二つ折りは2万円弱(確か1万8千円位だったかな?)で購入できます。今は秋の新色が出てると思います。秋の新色はダークな感じ・春の新色は明るい色合いが多いです。

関連するQ&A

  • バーバリーブルーレーベル

    バーバリーブルーレーベルやポールスミスが大好きです。 でも、今の時期のお洋服って高いですよね・・・ 学生の私には手が出ません。 最近、バーバリーブルーレーベルに行かれた方、いかがでしたか? まだ冬物ありますよね? ニットやスエット、おいくら位でしたか? 1万円以内で手に入れようなんて考えが甘いでしょうか?

  • バーバリーブルーレーベルにキーケースは?

     バーバリーブルーレーベルの財布(赤)を持っていて キーケースもそろえたいと思っています。 財布を買った店にはないようだったのですが バーバリーブルーレーベルには キーケースは ないのでしょうか?

  • バーバリーの長財布

    以前も一度ブランドのことで質問させていただいているのですが、財布を購入するにあたり、バーバリーにしようか悩んでいます。 当方23歳(女)で会社員です。 財布は今までアニエスベーを使っていたのですが、そろそろもう少しカジュアルではなくカッチリしたものを購入しようかと思っています。 プラダやミュウミュウ・ディオールなど見ましたがなかなか気に入ったのもがありません。カジュアルでないものとはいえ、少しかわいらしいものがいいのです。 その時、バーバリーブルーレーベルの外が皮(?)で中がバーバリーチェックのかわいい財布を発見し、バーバリーにしようかと検討しています。 ただ、いろいろ調べるとブルーレーベルはブランドではないとか、安っぽい等の評価があり、割りと大学生が使っているようなイメージが見受けられます。 23歳の会社員が持っていてもおかしくないでしょうか? イメージなどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バーバリーブルーレーベル

    数ヶ月間共に働いた同僚(20代女性)の送別品としてお手頃な値段でバーバリーのハンカチ?ハンドタオル?を探しているのですが、ブルーレーベルやブラックレーベルとして売られてるわけでは無いんでしょうか? 自分が持っているのは単純にバーバリーのロゴが入ってるだけなので。 レーベル毎の専門店に行くよりデパートのハンカチコーナーに行った方がいいのかな? あと、1000~2000円位で送別品として女性がもらって喜ばれそうな物があればアドバイスもらえれば嬉しいです。

  • バーバリーブルーレーベル☆

    すごくあやふやな情報で申し訳ないのですが、分かる方がいればお願いします! バーバリーブルーレーベルのバッグなのですが、トートバッグというか、大きさが縦20cm、横30cm、幅(まち)10cmぐらいの四角い形のバッグ分かりますか!? (エルメスでも同じような形のバッグがあります。) そのバッグが、あのブルーレーベルのチェック柄なんですが、それの赤色(ピンクに近いような。)のバッグを探しているんです。 結構昔に売られていました。 値段は11000円ぐらいだったんじゃないかなぁと思います。 今でもどこかで売られているでしょうか? また、今では店頭には置かれていませんが、ブルーレーベルのお店に行って頼んだら、売ってもらえるのでしょうか…? もう売ってないのかな…。 分かる方がいれば、教えてください!!

  • バーバリーブラックレーベル(財布)について!

    バーバリーブラックレーベルについて質問させてください。 彼(23)に付き合って1年記念のプレゼントで、 財布をあげる約束をしました。 お互い、財布を交換しあう予定です(^_^) そこで質問なんですが、彼がバーバリーブラックレーベルの財布を欲しがっています! バーバリーブラックレーベルはいいブランドなんでしょうか?? (質など) 数ヶ月前に、中国に生産拠点を移す…と聞いた気がして、 「う~~ん…」っと思ってる始末です。 ちなみに…彼はクールな感じで、キレイな服装を好みます。なので、バーバリーブラックレーベルは合うのかな?とも思いました。 どうでしょうか?? アドバイス・意見などお願いします!!

  • バーバリーブルーレイベルについて。

     こんにちは。 私はバーバリーのブルーレイベルを愛用しているのですが、最近ネットで三陽商会さんが年に何回かバーバリーのセールをやっていることを知りました。いつどこでやるかなどの情報を知るにはどうしたらよいのでしょうか???ハガキがくる人もいるみたいなのですが、私の買っているお店では何にもくれません。本店まで行ってみるのが良いのでしょうか? もしご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • バーバリーブルーレーベルの財布を落札しました。

    落札してから本物かどうか不安になり、もし偽者の場合何か特徴があったりしますか? 画像を見たところ、財布には「BURBERRY BLUE LABEL」のネームプレート(?)は ついています。出品者さんは過去にもバーバリーの財布をいくつか出品していて 落札した人は「良い」の評価をつけています。 購入先や製造元については分からないそうなので贈り物なのだと思います。 三陽商会のものであるとき、財布に何かそういう刻印みたいなものがあるのでしょうか? あと、バーバリーって定番なんですね・・・。 ブランドものには疎いのであまり定番についてはよく知らず、 バーバリーの柄が可愛いので前々から欲しいなと思っていました。 20代後半の女性が持ってもおかしくないのでしょうか? 若い子で使っている人が多いのでしょうか?ちなみに色はピンクです。

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • バーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート

    何年も前に購入したバーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート(バーバリーチェックのミニスカート)なんですけど、今着てもおかしくないでしょうか?一応、流行りすたりは無いとは思うのですが、みなさんのご意見、お願いします。

専門家に質問してみよう