OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ティファニーの指輪を探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103006
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

知り合いがつけていたのですが、ぱっと見たかんじ、エルメスかな?と、私は思ったのです。H をデザインしたような、シルバーとゴールドのコンビで、普通の指輪のように、はずしても輪のままじゃないモノなのです。知り合いいわくハワイで購入したらしいのですが、先日ティファニーのショップに行って尋ねたところ、日本未入荷ではないかとのことでした。品番、商品名等ご存知の方がいらしゃれば、ぜひぜひ教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 66% (78/118)

こんにちは!私の持っているティファニーのカタログで調べてみましたが見つかりませんでした・・・が、是非アメリカのティファニー社のウエブサイトをチェックして見てください。かなりの量で指輪などを検索出来るので見つかるかもしれません♪ただこちらのウエブサイトはアメリカ在住の方のみがショッピング出来るティファニーのサイトですので、お買い物は出来ませんが、品番、名前などは分かると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

その指輪、私が持ってるやつかもしれません☆表は3連リングのようですが後ろはつながっていてHを横にしたようなデザインで、シルバーです☆グアムの免税店でひとめぼれして買ったので、品番などはわかりません…☆人気の新商品だったらしく15号しかありませんでした☆\16000くらいでした☆海外旅行に行く友達に頼んでみてはどうでしょう?
お礼コメント
ojo

お礼率 75% (12/16)

ありがとうございました!
グアムですね?
海外に行く友達にぜひ頼んでみます。
投稿日時 - 2002-03-13 23:06:40