• 締切済み

ティファニー

ティファニーが大好きで、若い頃から集めはじめ、 シルバーから婚約指輪、時計、花瓶まで さまざまな物を記念日ごとに 大切に集めてきましたが、 買いそびれてしまったものもあります。 その一つが、シルバーリングなのですが 結婚指輪のようなシンプルで細いリングに、 ゴールドのばねのようなものが ふたつついてるやつなんですが ネットなどで探したいのですが 品名が思い出せません。 知っている方、名前を教えてください。 また、新品で在庫のある直営ショップ またはネット通販を 知っているかた教えてください~!

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

通販のティファニーのショップのリングのサイトです。 この中にありませんか。 http://www.saladabowl.com/tiffany/ring/tf_ring.htm

参考URL:
http://www.salada-bowl.com/tiffany/ring/tf_ring.htm