OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ティファニー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121019
  • 閲覧数344
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (4/24)

彼に誕生日プレゼントとしてティファニーの指輪をもらうことになったのですが
シルバ-のリングでお手ごろでお勧めなモノありませんか??
一緒に買いに行くときの参考にさせて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

もちろん好みがあるでしょうから、一概には言えないけど、私の場合予想より手頃に買えたなぁって感じです。2万前後だし。
もし学生とかその他あんまり予算がないなら、お勧めは『ティアドロップ』かなぁ、涙のモティーフがぶらさがっていて、すごく細くて繊細な感じのリングですよ。
1万ちょっとだった気が・・・。
なんかね「自分の涙を全て受け止めてくれる」ってコンセプトらしいです。
ただ、サイズの幅が問題みたい。
お礼コメント
sid-and-nancy

お礼率 16% (4/24)

『ティアドッロップ』を見に行った所、一目で気にってしまい、
すぐさま彼に買ってもらいました。

アドバイスどうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-09-06 10:37:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

デザインもいろいろあるので一口には言えませんが、予算的には16~20000円くらいであります。  
デザインもいろいろあるので一口には言えませんが、予算的には16~20000円くらいであります。  


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

人気はアトラスでペアにもできます。値段は2万5千ぐらいで少し高いかも!?オープンハートのものが定番でかわいいよ。新しいデザインもたくさんでているので気に入ったのみつけられると思います
お礼コメント
sid-and-nancy

お礼率 16% (4/24)

そうですね。オープンハートは可愛いですよね。
2万円以上するものはヤハリ彼の負担になっちゃいそうで・・・

参考にさせていただきます。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-09-06 10:40:42