OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女の子キャラの名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102931
  • 閲覧数444
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (642/1279)

現在、18歳くらいのやさしい感じの女の子キャラをつくりましたが
どうしても、名前が決まらないのです。

どなたか、3文字くらいのいわゆる横文字でカタカナの名前を教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

今、思い付いたものをズラッと並べてみますね。

アミナ
イーサ
ウラル
カノン
セピア
キャス
クーナ
ケスタ
コリス
サンテ
シュト
セルメ
ロージ
レビア
ランザ
リルト

……どうでしょう?
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

沢山書いていただきありがとうございます!
これらをもじってみても言い感じのものが出来そうです

参考にさせていただきます

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 18:15:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (19/39)

ソフィア ソニア って、どうかな? (なんか、「ソ」から始まってるのばっかやな。) ...続きを読む
ソフィア
ソニア
って、どうかな?
(なんか、「ソ」から始まってるのばっかやな。)
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

ありがとうございます。

ソから始まる名前もかわいいですね!

参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-13 18:17:24


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんばんは、です。 RPG関係のホームページをうろうろしていましたら、 参照URLのところが紹介されていました。 インターネットに接続したまま、ブラウザ上で名前を、 自動生成するようなのですが、なかなか”三文字”には なりませんけど、ヒントにはなりませんでしょうか、どうでしょう? ...続きを読む
こんばんは、です。

RPG関係のホームページをうろうろしていましたら、
参照URLのところが紹介されていました。

インターネットに接続したまま、ブラウザ上で名前を、
自動生成するようなのですが、なかなか”三文字”には
なりませんけど、ヒントにはなりませんでしょうか、どうでしょう?
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

便利なものがあるんですね!

これは役立ちそうです。でもなかなか良いものが出来ません

根気良く探してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-13 18:22:43
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 17% (21/122)

「18歳ぐらいの優しい感じ」だけではイメージがわかりませんね。 もっと具体的に「髪・瞳は何色」「身長はどれぐらい、やせ形or中肉・ぽっちゃり」「どんな話し方」等々……。これぐらいは必要かと思います(笑)。 ちなみに私は「ネーミング辞典」なるモノを愛用しております。いろいろ載っていておもしろいですよ。 ...続きを読む
「18歳ぐらいの優しい感じ」だけではイメージがわかりませんね。
もっと具体的に「髪・瞳は何色」「身長はどれぐらい、やせ形or中肉・ぽっちゃり」「どんな話し方」等々……。これぐらいは必要かと思います(笑)。
ちなみに私は「ネーミング辞典」なるモノを愛用しております。いろいろ載っていておもしろいですよ。
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

そうですね
詳しく書くべきでした

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-13 18:24:05
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

キャラというのは、「絵」を見ないと 名前を決めることはできないと思います。
キャラというのは、「絵」を見ないと
名前を決めることはできないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ