• ベストアンサー

ベビーカーはどこで買えば安く買えますか?

コンビのドゥキッズ4(最新型ではないもの)を3万円未満で買いたいと思っています。 つい昨日まではネット通販で27,000円台であったのですが、少し迷っている間に売り切れてしまいました。また、友人は西友で2万円前後で買ったと言っていました。 ネット通販でも、店頭販売でもいいのですが、どこで買えば安く買えるのでしょうか?デパートはきっと高いのだと思いますが、それ以外では、どのようなお店でベビーカーを売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beeko
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.4

もうチェック済みだったらごめんなさい。 お色が限定されてしまいますが・・・

参考URL:
http://www.sensaiichiba.com/balloon/DispGoods.cgi?mode=disp_goods&genre_id=001-010-001&goods_id=0137
babycar
質問者

お礼

ちょうど車の色と合っていたので、早速購入しました。とっても助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#7763
noname#7763
回答No.5

私の場合は赤ちゃんホンポでアップリカを購入しましたが赤ちゃんホンポではアップリカのバーゲンが多いみたいです。 ツカサキッズでは全ての種類が安く購入できますが店鋪が少ないと思います。。

babycar
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mie-mie
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.3

オークションが安いと思います。 オークションでも、中古や個人ばかりでなく、新品をベビー用品専門店が出品していたりしますので、しばらく様子をチェックして、相場や買い頃をうかがったらいいですよ。 ちなみに私はアップリカの定価88200円の新品を、44500円(送料込み)で落札しました。(ベビー用品専門店の出品) 同じ物が赤ちゃん王国で61500円ほどで売られていました。トイザらス、ジャスコはそれよりさらに高かったです。

参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%F3%A5%D3++%A5%C9%A5%A5%A5%AD%A5%C3%A5%BA%A3%B4&auccat=2422
babycar
質問者

お礼

今回は少し急いでいたので、オークションでは購入しませんでしたが、とっても参考になりました。新品も、色々あるんですね! 次回、何かを買う必要があったときに、オークションという選択肢も検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sai512
  • ベストアンサー率34% (247/718)
回答No.2

ベビーカーは各メーカー毎年秋頃に最新型が店頭に出揃うと赤ちゃんホンポの店員さんから聞きました。なのでこれから年末に向けて旧モデルが一斉に値崩れすると思われます。もうしばらく待ってから赤ちゃんホンポを覗いてみてはいかがでしょうか?直接の回答でなくてすみません。

babycar
質問者

お礼

今回は少し急いでいたので待つことはできませんでしたが、勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

新品でなくてもよい場合は、リサイクル店へ行くとよいですよ。 新品で欲しい場合は、ネットで根気強く探すか、西松屋やベビーザラスなどで探すしかないかと。 楽天のベビーコーナーも見ておくとよいですよ。 http://www.rakuten.co.jp/category/baby/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/category/baby/
babycar
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベビーカーを安く売ってる所知りませんか?

    そろそろ、出産準備でベビーカーも いろいろ探しています。 ちゃんとした物を買ってあげたいと思う反面 なるべく安く買いたいと思い店頭やnetで探していますが。。。 買いたいものは ドゥキッズ4 AQー599か699です。 安く購入できる場所、方法をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 多機能ベビーカーについて

    こんにちわ 今2人目を妊娠中でベビーカーを買うのに迷っているので 誰か分かる方いたらお答えお願いします 今検討中なのが多機能ベビーカーの日本育児のNEWベビーズ5と コンビの多機能のものです。 金額で考えれば日本育児のものがネットだとだいたい1万くらい安いので候補ですが、実物を見れないので使った方の感想とか聞きたいです。 (日本育児のものは会社に電話して実物見たいと言ったら通販販売でしかやってないので無理と回答されました) お聞きしたいのはどちらのベビーカーにしても ・ベビーシートは何ヶ月くらいまで使えるのか? ・押しやすさはどうなのか など・・・ メリットは結構わかっているので逆にデメリットをお聞きしたいです。

  • コンビのベビーカー 何がいいか悩んでいます

    コンビのベビーカーを購入しようと思っています。 メチャカルファーストCY400を店頭で見て、しっかりしていて、通気性もいいようで気に入りました。 ただ、色合いが気に入らないので、他のものもカタログを見ながら調べています。 ボニートW vx530が少し気になっています。 店頭で見たことがないのですが、ネットではメチャカルよりも安く売られています。 メチャカルのほうが新製品だからだと思いますが、定価はボニートの方が高いんです。なので益々気になります。 重視しているのは以下の3つが主です。 (1)安定性 しっつかりしている 押しやすい (2)通気性がいい (3)色あい デザイン ベビーカーのこと詳しくないので、どんな事でもいいので、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 丈夫なお勧めベビーカー

    いつもお世話になっています。 出産祝いでB型ベビーカーを買ってもらうことに決めていました。マクラーレンのものを買ってもらおうと決めていた矢先、リコールになり、狙っていた店(コストコ)の店頭から消えたり、ネットでも買いづらくなってしまいました。ベビーざらすやファミリアではまだあるかもしれませんが… 来月、一緒に買いに行き、買ってもらえる予定なのですが、皆さまのお勧めベビーカー教えてください。 条件は… ・軽いに越したことはないけどなにより丈夫で長く使えるもの。 以前結構高いアップリカのB型を上の子に使っていましたが、かなり使いまくっていて、そうするうちに、ミシミシ、軋み始め、ついにはポッキリと軸が折れました。原因は2つ、走行距離が相当多かった、子供が月齢に対してかなり大きかった(重い)んだと思います。ミシミシいい始めた時点で不安だったのですが、まさか、新品で購入し、普通に使っていて壊れるなんて思ってみなかったのでつづけて使っていたら突然軸が折れました。もう少し長く使いたかったので次は丈夫なものを…今度の子もかなり大きい子です… ・お祝いなので、安さより、機能性や使い勝手重視です。 ・車+ベビーカーの生活です。電車、バス利用は少ないです。デパートやスーパーに行ったり、かなりいろんなところに行きます。 ・コンビ、アップリカは強度の点で何年か前のものは壊れた経緯から不満だった。けど最近ので、もし丈夫でいいのがあれば前向きに考えたい。 ・わたしは165センチです。 ・できれば店頭で見て買いたい ・他のお勧めブランドも知りたい 以上、いろいろお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • コンビのドゥキッズ5

    来年2月に子供が産まれるのですが、ベビーカーについてアドバイスいただければと思います。 コンビのドゥキッズ5を検討していたのですが、 ・重いこと(フルで7.3kg) ・新生児から使えるものですが、出産が2月ということもあって、暖かくなるまでそんなに使わないかも と思い、2歳頃まで使えるA型のもの(5kg前後)にしようか迷っています。 ドゥキッズ5は複合型だけあって、ベビーシートやロッキングチェアなどとしても使うことができ、金額的には助かります。 実際に、ドゥキッズ5を使われている方の感想や、また、他にお勧めのベビーカーがありましたら教えてください。 ちなみに、私一人のときの移動手段は電車・バス・徒歩になります。

  • イオンでベビーカー購入

    イオンの店頭でベビーカーを購入しました。3万7千円でした。ところが、帰って、イオンのネットショップで見ると同じ型で色違いが2万2千円で売られていました。ショックです。ベビーカーは早速使ってしまいました。このような場合返金してもらえないのでしょうか。こんなのアリでしょうか?

  • 双子用ベビーカーについてお聞きします。

    双子用ベビーカーについてお聞きします。 まだ出産はしていないのですが、双子ベビーカーを探しています。 候補として、エアーバギーミミダブル。コンビツインスポーツ(USA)を考えております。 エアーバギーミミダブルは横幅が74センチですが重量が14キロ程。生後2ヶ月くらいから使用可。タイヤが自転車タイヤと同じで運転しやすく、頑丈、走行が静かなのが長所のようです。金額は714000円。重量が重いのと金額が高い事で、ずっと第1候補でしたが購入する踏ん切りがつきません。 コンビツインスポーツは横幅が77センチくらいで、重量が11キロ弱。新生児から使用可。走行については分かりません。金額がネットで40000円弱。 デザインはすごくかわいいし、値段もお手頃なのですが、走行性はどうなんだろうという悩みがあります。 どなたか使用した事のある方がおりましたら、感想などを教えていただきたいと思います。 高い買い物になる為、壊れやすいベビーカーは避けたいと思っております。 また、他にもイチオシのベビーカーなどありましたら教えていただけませんか?

  • ベビーカー迷っています(ドゥキッズ検討中)

    9月に出産を予定していますが、来週から管理入院、現在は外出禁止の自宅安静の状態なので、実物を見に行くことができません。 ベビーカーやチャイルドシートは退院後に自分が自由に動けるようになったら・・・と考えていたのですが、退院の日に病院から実家へ帰るまでの車でチャイルドシートが必要だということを知って悩んでいます。 下に挙げる1,2,3のどれが良いのでしょうか? 1.コンビのドゥキッズを事前購入しておいて、子供が1歳になるまではベビーシート・ベビーカーとして活用する。1歳になったらチャイルドシートを購入する。 2.何も事前購入せず、退院時にはタクシーで帰る(クーハンがないので抱っこ)。必要になったら買いに行く。 3.チャイルドシートのみ新生児から使えるものを購入し、ベビーカーは必要になったら購入する。 初産・両親にとって初孫なのでレンタルは考えていません。コンビの抱っこ紐は購入済みです。 私の生活スタイルは、バス・電車は全く使わず移動手段は全て車です。休日はほとんど旦那と過ごします。旦那の車にはチャイルドシートは取り付け不可だと思います。 集合住宅の1階に住んでおり駐車場は目の前です。 車で15分の実家に3週間ほど里帰りして1ヶ月検診を受けた後は、週1回のペースで実家へ行きたいと思っています(このあたりも新生児を週1回連れ出すのはどうなのかご意見下さい)。 ドゥキッズは全く考えていなかったのですが、ネットでとても評判が良いことと、実家へ帰る時にいちいち車から赤ちゃんを降ろさなくてもシートごと運べること、とりあえずのチャイルドシートとして使えることから検討するに至りました。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ベビーカーについて

    3人目出産を控え、ベビーカーの買い替えを考えています。 一人目出産した際(7年前)A型とB型を購入し、 B型は良く利用した為ボロボロです。 A型はまだまだ使えそうですが、古いものなので かなり重さがあり、使う気がしません(涙) 予算は2万円前後。 今迷っているのが、コンビのA型のメチャカルファーストと、リッコ です。 旦那は、軽いのが一番!の一点張りでメチャカルをおしてきます。 でも私は約1キロリッコの方が重いですが、 幌など機能が充実しているのでリッコの方が気に入っています。 値段もネットショッピングで3千円ほどリッコの方が安いです。 車での移動が多いので車に積み下ろしする際 もちろん軽いのにこした事はないのですが、 1キロの差ってそんなに大きいですか?砂糖一袋分・・ 旦那は「1キロの差は大きい、おまえの事だから重いからやっぱりB型に変えたいと言いかねない」と言っています。 もしくは今あるA型を7ヵ月まで使って、 その後B型に買いかえるか・・・。 でも最近のA型はB型と重さも大差がないので 数千円の違いならA型を一台購入して最後まで長く使う方がいいのかな と思っています。 現在ベビーかを使ってらっしゃる方、ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 2才からのベビーカー(軽量タイプ)

    もうすぐ2歳になる男の子がいます。 現在、エアバギーを使っていますが重量が8kgもあり、乗らない時間も多く(というか乗りたがらない)持っていくのが面倒になりました。 かといって、昼寝もしますし車がなく、公共機関を利用しての移動になりますので2台目のベビーカーの購入を考えています。 西松屋だと3000円ぐらいでありますし、コンビF2が15000円・・一人っ子の予定なので使いまわすこともなさそうなので安いベビーカーに心が動きます。 欲しい機能としては、日よけがあること。 2歳ぐらいの子供が乗っても安定してること。 できればベビーカーに買い物袋を下げたい(笑) さらに欲を言えば、自転車の荷台のカゴに乗せられれば文句なしです。 現在「おんぶっこバギー」も持っていますが、背カバーがないので寝れないのと日よけが小さいのが不満ですが自転車の荷台に乗せられるのでその点は気に入ってます。 オススメの軽量ベビーカーがございましたらお教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう