• ベストアンサー

ベビーカーはどこで買えば安く買えますか?

コンビのドゥキッズ4(最新型ではないもの)を3万円未満で買いたいと思っています。 つい昨日まではネット通販で27,000円台であったのですが、少し迷っている間に売り切れてしまいました。また、友人は西友で2万円前後で買ったと言っていました。 ネット通販でも、店頭販売でもいいのですが、どこで買えば安く買えるのでしょうか?デパートはきっと高いのだと思いますが、それ以外では、どのようなお店でベビーカーを売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeko
回答No.4

もうチェック済みだったらごめんなさい。 お色が限定されてしまいますが・・・

参考URL:
http://www.sensaiichiba.com/balloon/DispGoods.cgi?mode=disp_goods&genre_id=001-010-001&goods_id=0137
babycar
質問者

お礼

ちょうど車の色と合っていたので、早速購入しました。とっても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#7763
noname#7763
回答No.5

私の場合は赤ちゃんホンポでアップリカを購入しましたが赤ちゃんホンポではアップリカのバーゲンが多いみたいです。 ツカサキッズでは全ての種類が安く購入できますが店鋪が少ないと思います。。

babycar
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mie-mie
回答No.3

オークションが安いと思います。 オークションでも、中古や個人ばかりでなく、新品をベビー用品専門店が出品していたりしますので、しばらく様子をチェックして、相場や買い頃をうかがったらいいですよ。 ちなみに私はアップリカの定価88200円の新品を、44500円(送料込み)で落札しました。(ベビー用品専門店の出品) 同じ物が赤ちゃん王国で61500円ほどで売られていました。トイザらス、ジャスコはそれよりさらに高かったです。

参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%F3%A5%D3++%A5%C9%A5%A5%A5%AD%A5%C3%A5%BA%A3%B4&auccat=2422
babycar
質問者

お礼

今回は少し急いでいたので、オークションでは購入しませんでしたが、とっても参考になりました。新品も、色々あるんですね! 次回、何かを買う必要があったときに、オークションという選択肢も検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

• sai512
回答No.2

ベビーカーは各メーカー毎年秋頃に最新型が店頭に出揃うと赤ちゃんホンポの店員さんから聞きました。なのでこれから年末に向けて旧モデルが一斉に値崩れすると思われます。もうしばらく待ってから赤ちゃんホンポを覗いてみてはいかがでしょうか?直接の回答でなくてすみません。

babycar
質問者

お礼

今回は少し急いでいたので待つことはできませんでしたが、勉強になりました。 ありがとうございました。

• hime_mama
回答No.1

新品でなくてもよい場合は、リサイクル店へ行くとよいですよ。 新品で欲しい場合は、ネットで根気強く探すか、西松屋やベビーザラスなどで探すしかないかと。 楽天のベビーコーナーも見ておくとよいですよ。 http://www.rakuten.co.jp/category/baby/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/category/baby/
babycar
質問者

お礼

ありがとうございました。