• 締切済み

2才からのベビーカー(軽量タイプ)

もうすぐ2歳になる男の子がいます。 現在、エアバギーを使っていますが重量が8kgもあり、乗らない時間も多く(というか乗りたがらない)持っていくのが面倒になりました。 かといって、昼寝もしますし車がなく、公共機関を利用しての移動になりますので2台目のベビーカーの購入を考えています。 西松屋だと3000円ぐらいでありますし、コンビF2が15000円・・一人っ子の予定なので使いまわすこともなさそうなので安いベビーカーに心が動きます。 欲しい機能としては、日よけがあること。 2歳ぐらいの子供が乗っても安定してること。 できればベビーカーに買い物袋を下げたい(笑) さらに欲を言えば、自転車の荷台のカゴに乗せられれば文句なしです。 現在「おんぶっこバギー」も持っていますが、背カバーがないので寝れないのと日よけが小さいのが不満ですが自転車の荷台に乗せられるのでその点は気に入ってます。 オススメの軽量ベビーカーがございましたらお教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

西松やのもいいですし アルミで2、8キロのとかありますよ 楽天でバギー軽量とかでヒットさせたら沢山出てくるし 口コミ多いのは当たり多いです 私は軽量の買いました凄い軽いし 娘が乗ってたら買い物袋下げてます でも娘をおろす前に荷物おれさないとウイリーしますので気をつけて五千円ぐらいで買いましたよ

redmoon28
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 ヤフオクで中古も考えましたが、5000円ぐらいで新品が買えるなら新品が良いですね(*^_^*)楽天覗いて見ます!