• 締切済み

お薦めスポットを教えて下さい。

来月彼女と静岡(多分伊豆方面)に小旅行にいきます。お薦めスポットがありましたら教えてほしいでのですが。1泊2日で車で行く予定です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• myume
回答No.2

西伊豆はどうですか? 宿の部屋の窓、露天風呂から 海に沈む夕陽が綺麗に見えてとても良いですよ。 土肥温泉や戸田村がいいですよ。 http://www.nakanishi-izu.com/ 10月ならそろそろミカン狩りもやってると思いますし、恋人岬もロマンチックですよ。 候補の1つにあげてみてくださいね。

回答No.1

こんにちは。 伊豆へ行かれるのですね。ほんといい所ですよ~(^^ 私は去年一年仕事で伊豆にいましたので、その時に行ったことのある所をお勧めしたいと思います。 来月ということはちょうど紅葉の季節ですね。ドライブがてら天城峠越えをしてみてはいかがでしょう。途中浄蓮の滝という観光スポットがあります。そこでは川釣りみたいなのもできるみたいですよ♪(季節限定だったかもしれませんが…)あとわさびの栽培もしています。 さらに、温泉にも最適な季節です。ご参考までに私が気に入ってよく行っていた立ち寄り湯のHPアドレスを載せておきますね。貸し切り風呂もありますのでゆっくりできますよ~(*^0^* あとは、定番でシャボテン公園ですかね。園内結構広いので半日くらいはいられるかと。チンパンジーのショーとかもやってます。 お宿に関しては泊まったことがないのでわかりません。ごめんなさい。 以上ご参考まで。 それではよいご旅行を☆

参考URL:
http://plaza.across.or.jp/~terme/
hishimasaru4311
質問者

お礼

浄蓮の滝~♪ 天城越えですね(^O^) 早々のご回答ありがとうございました。 参考にしてみます。