• 締切済み

ワゴンサービスのバイト

時給が良くて、時間が選べるワゴンサービスのバイトをしてみようかと 思っていますが、友達には「からまれるから、あんまりやらない方がいいってウワサだよ」と言われました。実際の経験のあるかたなど、知っている方は教えてください!!!

みんなの回答

  • hidamari
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.2

私もやったことありますぅ~! 思った以上に楽しかったですよぉ~ 私の場合は歩合だったから、気合いも入ってたしぃ からまれるよりも誘われるのが多くて 笑顔で断るのに(相手の機嫌を損ねないように)苦労しましたよぉ~(´ヘ`;)ハァ でも、常連のお客さんと仲良くなったりして 先のwhitejunjunさんの回答にもあるように イロイロと貰ったりもして 割と楽しかったですねぇ~。 契約しているパチンコ屋さん数店に行ったけど どこも、そんな変なお客さんとかいませんでしたぁ。 たま~に負けてる人に「そんなん、いるかっ!」って 怒られたときもあったけど 「じゃあ、頑張ってくださいねぇ~!勝ったら買ってね~!」 って言っておけば、次に回るときに 笑顔で「さっきは怒ってゴメンな~」とかって言って 買ってくれたりしちゃいますよぉ~ 最近は女のお客さんも多いし思ってる以上に 雰囲気は悪くないと思いますよぉ~

sachoco
質問者

お礼

ありがとうございます!楽しそうですね~わたしはパチンコ屋さんに行かないので、昔のこわーいイメージしかなかったです。だんだん私にもやれそうな気がしてきましたぁ !!

回答No.1

ワゴンサービスというのは、パチンコ屋さんでの飲み物、軽食販売ですよね。 私も経験あります。 たしかに短めのスカートはいてうるさい中を売り歩くというのは大変です。 ですが、パチンコの店員さんは若くて結構面白い人がいたりしますよ。 仲良くなれば楽しいです。 お客さんのなかにも親しくなれば景品をくれる人もいます。 ただ、ポイントは「明るく、元気よく!」これができれば大丈夫です。 触られたら、パチンコ店のマネージャーに言えば注意してくれると思いますし、 (パチンコ業界自体がイメージアップのためにそういう点は努力しているので) それほど恐れるバイトではないですよ。 ただ、あたりはずれはあるかもしれません…(お店にもよりますので…)

sachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!なんだか思っていたより、楽しそうですね。試しに一度やってみようかなっと思います~

関連するQ&A

  • この条件に当てはまるバイトありますか?

    19♀です 週3~4で、朝9・10時~夕方4・5時には終わり時給が高いバイトって何がありますか? 今のところ、パチンコのワゴンサービスかテレアポを考えているのですがそのぐらいしかないでしょうか?

  • 怪しいバイト?

    時給1200円 1日2時間、週1OK、シフト自由 一応リサイクル業だそうです。 これは怪しいバイトなんでしょうか?  固定電話にかけましたが出ず、その後携帯からかけ直してきました。 求人誌で実際行ってみたら怪しいバイトだった…などの経験はありますか?

  • 初めてのバイトについて

    現在、20の男性です。今まで、学業が忙しかったりしてバイトの経験がありませんでした。 今日から冬休み入るため一日だけでもバイトをしてみようと思いました。 しかし、バイトの経験は今まで一度もないためどれをしていいかよくわかりません。正直、時給のなどに拘りはなく高いなら高いほうがいいですがそれよりなにより経験をしてみたいです。現在考えているのは軽作業系?を考えています。また友達から引っ越しは止めた方がいいと言われました。 そこで質問です。初心者でも出来るバイトを教えてください。またこれはお勧め逆にこれは止めた方がいいなどあれば 20で初めてのバイト経験は遅いでしょうか? あまり力持ちではないです

  • コンビニのバイトって・・・・・・・・・・??????

    コンビニでバイトを考えてます。 やったことないので、人間関係とかが 一番心配です。 時給は、安くてもいいので、 飲み会が、あったり人間関係がうまくいき 長く続けられるかを重要視してます。 友達が言うには、口うるさい主婦のおばさんとか いて大変だからやめたほうがいいって 言ってました。 でも、他の友達は、男の子と知り会ったり ほんとに楽しいって言ってました。 どうなんでしょう? 時間帯にもよるのかな?? 実際、昼の12時~17時の時間帯って どのような人が、シフトはいってますか??

  • ティッシュやチラシ配りのバイトについて

    年末年始特に予定がないので短期のバイトを考えていて、ティッシュ配りのバイトをしようかなと思ってます。 そこで経験者の方にお聞きします。 ・寒さはあまり気にしてないんですが、時間がたつのがゆっくりなのは苦手です、人それぞれですが体感の速さはどうだったか教えてください! ・今1つ見つけてるんですが時給は1000円です。時給の目安、あと勤務時間の目安を教えてください! ・最後に実際やって良かったことや、つらかったこと、ちょっとしたエピソード、やる上でのアドバイスでもありましたら教えてください! よろしくお願いします。。。。

  • 時給が安くて近いバイトか、高くて遠いバイトか

    こんにちは。現在、大学生でアルバイトをしているのですが、バイトを変えようか迷ってます。 今働いているところは家から徒歩5分くらいなのですが、時給が840円(もうすぐ上がって870円になります)で、最低賃金ギリギリです。 友達の紹介で入ったのですが、仕事の内容的にはずっと立ち仕事で、フロント業務や簡単な飲食、清掃などをしています。 人が少ない時にはそこまで大変な仕事ではないし、シフトの融通もきくのですが、時給が安いのであまり稼げません。 しかし、地元にはあまり時給の良いバイトがなく、時給の高いバイトを探すなら距離が遠くなります。 例えば時給の900円~1100円くらいの仕事をで通勤に往復1時間かかるバイトと、 時給870円で、徒歩5分のバイトなら、どちらがいいと思いますか?

  • 研修ありのバイトについて・・・

    研修があるアルバイトをしています。研修後には時給がUPします。一ヵ月後だそうですが6/1からバイトを始めた場合7/1には時給がUPすると考えていいのでしょうか?一応週5日8時間勤務(休憩一時間)です。それともきっちり30日間働かなければいいけないのでしょうか?入ったばかりのバイトなんでいきなり給料のことを聞くのも失礼というか・・・経験したことのある方、知っている方ごかいとうよろしくお願いします。

  • 先日、7月に新しくオープンするパチンコ屋のワゴンサービスの面接に行きま

    先日、7月に新しくオープンするパチンコ屋のワゴンサービスの面接に行きました。 しかし面接官の話では3~4人採用のところに30人近くの応募がきているようで…「ホール、カウンターじゃだめ?」と何度も聞かれてしまいました。(ホールは経験有だったからかもしれません) その時はどうしてもワゴンサービスがやりたかったのでワゴンのみで検討してもらうという話でまとまったのですが、数時間後やはりホールカウンターでもいいからその店で働きたい!と思い、面接官に電話してワゴンがだめな場合ホールカウンターでも検討してほしいと伝えました。(電話でかなりどもりましたorz) これはマイナスの印象を与えてしまったでしょうか? どうしても働きたいので、くるかもわからない電話を待っている時間が不安で仕方なくて何も手につかないです… どなたかご意見よろしくお願いします。

  • 横浜中華街・大珍樓ワゴンサービスについて

    横浜中華街についていろいろと調べていたところ大珍樓というお店のワゴンサービスに興味を持ちました。しかし、ワゴンサービスというものがどのようなものなのかいまいちイメージがわきません。行ったことのある方、ワゴンサービスについて詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 初めてのバイト

    私は4月から大学生になります。 なのでバイトも始めたいのですが、私の通っていた高校は、バイトNGだったのでまだバイトをしたことがありません! 今のところ、時給の高めな塾(個別指導・家庭教師系)か接客関係のバイトがいいかな~と思っているのですが、始めてバイトをする場合どのような事を重視して考えたらいいでしょうか? あと、バイトを実際始めるのは、大学が始まる前よりも大学生活がある程度落ちついてからの方がいいのでしょうか?経験のある方、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう