• ベストアンサー

イラン料理を教えて欲しいです。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のページが参考になりませんか。 イラン料理のレシピを集めました http://www.alpha-net.ne.jp/users2/gholami/ryuri.htm ~レシピ集~ http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8400/recipes/recipes.html きっちん☆ピスタ http://homepage2.nifty.com/zanbul/kittin.htm

kaminariarasi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ホームページも大変参考になり、感激してます。