• 受付中

報酬付き

職場 おばちゃん まじかい いわれた

今日、職場で、休憩室戻った時に、 事務所で仲いいおばちゃんのパートさんと会ったんですけど、 そのときに、かるく話ししてて、そのひとが私のロッカーの上で私が下やったんすけど、「◯◯さんて私のロッカーの下だったの?」 「あ!そうなんですよ」 「まじかい」「まじかいって言っちゃった」 。。とゆう会話があったのですが、まじかい→実は嫌われてたのかなとおもったけど大丈夫でしょうか?、その会話の前にチョコくれたり、普段からプライベートな話しもされることもすることもあります、ふつうに仲いいんですが、 「まじかい」→これは普通に、会話の流れで発した言葉?なのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

別の言葉で言い直すと 「奇遇やね」 そんな近くやったんかい 普通の会話の流れですね。 仲良きことは良きかな ですね。

• 4810noja
回答No.3

仲がいいということは、仲が良くなるだけの期間があったのに、そらさんが普段使うロッカーの位置を、今まで知らなかったわけですよね、すぐ下だったのに。 だから驚いてとっさに「まじかい」が出たんだと思いますが、そんな俗語をタメ口で発するほど、おばちゃんは親しい気持ちでいるんでしょうね。

wakaranai_0123
質問者

補足

ホントですか(¯―¯٥)(泣) そゆことやったのですかね やさしい回答アリガトウございます。。!!!

• okvaio
回答No.2

普通でしょう。明るい人だと思います。 こんなことを聞くなんて「まじかい!」ですね・・・(笑)

質問者

補足

なんだよお!!!(泣)笑

回答No.1

ホントーと言っただけ。そんな些細な事まで気にする人なんだ、恐くてマジ、冗談も言えない。

質問者

補足

そゆことね! いやなんかきのう疲れててメンタルもともと調子悪いから、なんやろと思っちまいました😅 すいやせん

ベストアンサー獲得でポイントゲット!