• 受付中

報酬付き

iPadについて

iPadの買い替えについて。 新型iPad proとAirが発表されました。 今iPadmini第6世代を使用しているのですが、 新型のAirに買い換えるか、miniの新型を待つか悩んでいます。 主にゲームで使用しており モンスト 原神 崩壊3rd 崩壊スターレイル アズールレーン をやっています。 原神がグラフィック等向上のアップデート入る為、今後の為にも買い替えを検討しております。 価格が高くProは手が出せないので Pro以外でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

iPadmini が良いでしょう。画面サイズが変わると、操作性も変わってくるし、それがストレスになると思います。

• 121CCagent
回答No.1

>今iPadmini第6世代を使用している と書かれているので現状は幾つか不満などもあるかも知れませんが一応使えているって事でしょうか… >新型のAirに買い換えるか、miniの新型を待つか悩んでいます。 それならいま急いで新型のAirに買い替える必要性は低いかな?とは思います。 例えば今使っているiPad miniが壊れて買い替えが必要とかなら新型のAirって選択もあるとは思いますが。 緊急性が無いならiPad miniの新型が登場するのを待って見るのが良いのでは?とは思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!