• ベストアンサー

ゲイでもする?

ゲイでも痴漢はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

あります。 電車の中でもありますす。 ハッテンバ と言われるような場所では ごく普通にあります。

その他の回答 (3)

回答No.4

ノンケの男を襲います

• sknbsknb2
回答No.3

回答No.1です。回答No.1のお礼についてです。 私の回答は、 ゲイは男性に性的魅力を感じる->だからゲイは男性に痴漢する という例をあげたつもりでした。 つまり私は相手がゲイの痴漢だったと思っています。 質問は、ゲイの痴漢の話ですよね?

• sknbsknb2
回答No.1

私はゲイではない男です。 この質問の仕方では、痴漢する側がゲイなのか、される側がゲイなのかがはっきりしませんが、大学生の頃(40年前)電車で痴漢にあいました。相手は同年代か年下の男性に見えました。

bejitarou
質問者

お礼

男が男に痴漢するってどうゆう状況なんでしょうね?女にしたら騒がれるので、男にしよう。って考えでしょうか?