• 締切済み

backstreet boys

私はBSBのファンなんですが、30日1日とコンサートに行ってきました。そして、AJのファンなんですが、足を怪我してるんですか??そういうバックスのことが分かるサイトがあれば教えてください。

  • nsync
  • お礼率34% (53/155)

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

ひざの手術をしたばかりのようです。そのためダンスはしないで歌担当(?)に回っていました。 私は5人とも大好きですが、AJのダンスが好きなのでダンスが見られなくて残念でしたが、歌が聴けたので満足です(笑)。AJ、歌上手ですよね~。 サイトは…いろいろあります。Yahoo等で検索すれば出てくるので、いろいろ回ってみてください。ただどうしてひざを怪我したのか、については海外のサイトを見ても見つかりませんので、日本のサイトでも分からないとは思いますが・・・。

関連するQ&A

  • Backstreet Boysの曲

    Backstreet Boysファン歴5年の者です。 先日、マライア・キャリーの「Open Arms」という曲の歌詞を海外のサイトで検索したら、BSBも歌ってるという事が分かりました。 アルバム未収録のようなのですが、どこかで聴く事は出来ないのでしょうか?どなたか聴いた事ありませんか? BSBのOpen Armsが聴きたいです・・・!

  • Backstreet Boysの来日公演のチケット

    11月にBSBが来日することになったのですが、私はファンであるにも関わらずファンクラブに入っていません。そこでファンクラブに入っている方にお願いなのですが、19日分で2枚、誰か代わりにとっていただける方はいませんか?ものすごく行きたいです!お願いします!

  • Backstreet Boysの活動休止理由を知りたい

    最近復活したバックストリートボーイズ。 以前はアルバムを聞いたりコンサートにも行ったりしていました。 (熱狂的なファンではありませんでしたが、それなりに好きでした) 「最近、見てないなぁ~」と思ってたところに、 先日いきなりTV出演しているのを見かけました。 検索してみると、AJのドラッグ&アルコールが活動停止の理由だったみたいですが、 友人(ファン)の話だと、レコード会社とのイザコザもあったとか、なかったとか・・・ 複合的な理由かもしれませんが、彼らの活動休止理由について、知っている方、御教示下さい。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • backstreet boys

    バックストリートボーイズのニックが映画に出るって聞いたんですけど、(ホラー)どなたかその情報について知りませんか??

  • Backstreet Boysの・・・。

    ここ何日かBackstreet Boysの曲を視聴できるサイトを検索しているんですが、視聴できるサイトはありません。海外のサイトに行っても、公式サイトに行ってもないんです。Backstreet Boysは規制されていませんよね?もし、視聴できるサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?

  • Backstreet Boys について

    All in this together って曲の初めの ジジジジジ っていう音は元々あるもの何ですか? 雑音に聞こえて、ダウンロードしようか迷ってます。

  • backstreet boys

    backstreet boysのnever goneの歌詞知ってる人いませんか? お願いします!

  • Backstreet Boys について

    Backstreet Boys のアルバム Never Gone からのシングルカットされた曲を全部教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Backstreet Boysについて

    詳しい方、情報をお願いします。 まず、リーダーは誰なのか教えてください!!

  • backstreet boys?

    backstreet boysのdrowningに似てる曲を有線で聴いたのですが 曲名とアーティストご存知の方、いませんでしょうか? 男声で、ピアノのイントロとサビがかなり似てると思います。

専門家に質問してみよう