• 締切済み

backstreet boys

私はBSBのファンなんですが、30日1日とコンサートに行ってきました。そして、AJのファンなんですが、足を怪我してるんですか??そういうバックスのことが分かるサイトがあれば教えてください。

• nsync
  • お礼率34% (53/155)

みんなの回答

• easuf
回答No.1

ひざの手術をしたばかりのようです。そのためダンスはしないで歌担当(?)に回っていました。 私は5人とも大好きですが、AJのダンスが好きなのでダンスが見られなくて残念でしたが、歌が聴けたので満足です(笑)。AJ、歌上手ですよね~。 サイトは…いろいろあります。Yahoo等で検索すれば出てくるので、いろいろ回ってみてください。ただどうしてひざを怪我したのか、については海外のサイトを見ても見つかりませんので、日本のサイトでも分からないとは思いますが・・・。