• ベストアンサー

Backstreet Boysの・・・。

ここ何日かBackstreet Boysの曲を視聴できるサイトを検索しているんですが、視聴できるサイトはありません。海外のサイトに行っても、公式サイトに行ってもないんです。Backstreet Boysは規制されていませんよね?もし、視聴できるサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dowoowl
  • ベストアンサー率51% (32/62)
回答No.2

うってつけのサイトです。 視聴できるサイトにリンクを張ってあります。 http://www.listen.co.jp/ というサイトです。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=18732 がBackstreet Boysのトップページ。 視聴の直リンクは↓

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=18732&artpg=track
yukky00snow
質問者

お礼

ありがとうございました。早速視聴してみますね(^^)

その他の回答 (1)

  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 googleで『Backstreet Boys 試聴』で検索したらいくつかでてきました。他にもありますが、取り敢えず2件あげておきます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000053X/250-6279421-5873825 http://www.soundinfo.jp/links/backstreet-boys.html こちらでよろしければご覧下さい。

関連するQ&A

  • Backstreet Boysの曲

    Backstreet Boysファン歴5年の者です。 先日、マライア・キャリーの「Open Arms」という曲の歌詞を海外のサイトで検索したら、BSBも歌ってるという事が分かりました。 アルバム未収録のようなのですが、どこかで聴く事は出来ないのでしょうか?どなたか聴いた事ありませんか? BSBのOpen Armsが聴きたいです・・・!

  • backstreet boys?

    backstreet boysのdrowningに似てる曲を有線で聴いたのですが 曲名とアーティストご存知の方、いませんでしょうか? 男声で、ピアノのイントロとサビがかなり似てると思います。

  • Backstreet Boys について

    Backstreet Boys のアルバム Never Gone からのシングルカットされた曲を全部教えて下さい。よろしくお願いします。

  • BACKSTREET BOYS の一番有名な曲

    BACKSTREET BOYS の一番有名な曲って何ですか? 私はそのグループの名前しか知りません・・・

  • Backstreet Boysで人気のある曲

    Backstreet Boysで最も人気のある曲を教えてください。

  • Backstreet Boysでノリのいいにぎやかな曲

    タイトルのとおりなんですが、Backstreet Boysでノリのいい曲教えてください。 The Call, Larger Than Lifeみたいな感じのやつがいいです。 Backstreet Boysってバラードっぽい感じのが多いですよね。。

  • Backstreet Boysのある曲名教えてください

    Backstreet Boysのある曲を聞いたことがあるのですが、 曲名を忘れてしまいました。 ・最初に笑い声みたいなのが入っている ・コーラスが入っている ・see can't see という歌詞が含まれている これくらいしか手がかりがなくて、↑のような曲は 結構あると思いますが、これかもしれないという曲があれば 教えてください。

  • Backstreet Boys でお勧めの曲

    Backstreet Boysでお勧めの曲を5曲まで順位をつけて紹介するとしあtら、皆さんはどのような曲を選びますか?

  • backstreet boysの歌詞が知りたい!!

    backstreet boysのベスト盤の日本語歌詞が載っているサイトとかあったら教えて下さい(*>_<*) よろしくお願いします♪♪

  • BACKSTREET BOYSの曲の意味

    BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

専門家に質問してみよう