OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Backstreet Boysの来日公演のチケット

  • 困ってます
  • 質問No.102028
  • 閲覧数295
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

11月にBSBが来日することになったのですが、私はファンであるにも関わらずファンクラブに入っていません。そこでファンクラブに入っている方にお願いなのですが、19日分で2枚、誰か代わりにとっていただける方はいませんか?ものすごく行きたいです!お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

chirochiroさんへ

20日の分はこちらも調整中なのでまだなんとも言えません。ごめんね。
それから、この教えてgooでは、メアド等個人が特定できる記述は削除されてしまうため、連絡先の交換ができないのよ。
なので、こうゆう内容だったら、昨日も書いたけど掲示板をお勧めします。ちょっと見たけど、yahoo!も、gooの掲示板も盛り上がってたよ!あっちだったら直にお互い連絡できるよ。私も、某所(言えないのが口惜しい!)にいます。

チケットは会員なんかはいい席求めて、am.pm.と、ファンクラブでダブって申し込んだりするはず。そのダブった分を譲ってくれる人いると思うので、今から掲示板、HP等で仲良くしといたり、根気よくネットオークションをチェックするなりしたらいいんじゃないかと思います。
ま、なんてたって6万人くらい収容できるんだもの、絶対取れるよ!
あきらめないで!
お礼コメント
chirochiro

お礼率 64% (11/17)

そうですか。ここで個人的な連絡先の交換ができなければ、それは…(苦笑)。でもとにかく、色々とご協力ありがとうございました。マジで頑張りまくってみます!!お互い、素敵なBSB Nightを過ごせるといいですね♪A.J.に会いたい!(^^)
投稿日時 - 2001-07-12 15:37:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

BSB来日公演するのですか!
それは大ニュースですね!!
ただ、チケット獲得は難しいでしょうし、ファンクラブに入ってる方は自分のチケットを取るので精一杯だと思いますよ。
もちろんだとは思いますが、やはり自分でゲットするにこしたことはないと思うので、チケット獲得に役立つと思われる情報をあげておきますね。

☆下記サイトはウドーさんの公式サイトです。
ここではチケット予約や、来日アーティストのインフォメーションが手に入りますので、まめにチェックされるといいかもしれませんね。

☆「ぴあ」などの情報誌では、チケット先行予約などもやっています。

☆一般予約後の、ほぼ最後の手段としては、YAHOOのオークションに出るのを待つ、という手もあります。

☆チケットショップでも販売されている可能性もあります。

☆上記のものと重なる部分もありますが、下記サイトに良いチケットを獲得するためのコツがかなり詳しく書いてあります。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8594/getget.html

ご参考までにどうぞ。

チケット獲得頑張って下さいね!
お礼コメント
chirochiro

お礼率 64% (11/17)

そうですね。やっぱりファンクラブの人は自分達のことでいっぱいいっぱいですよね。そう思ってもやっぱりどこかに…と思ってしまうのが惨めなところで…(^^:)。たくさんの情報ありがとうございました。すべて参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 02:42:36


  • 回答No.2

chirochiroさんこんばんわ!

自分はファンクラブ入ってますが、chewbacca1757さんがおっしゃるとおり
自分たちだけでいっぱいです。
と、いうのも、会員も1人に付き「1公演4枚」しか取れないんです。(泣)
4枚ならいいじゃん!って思われると思うのですが、
大体1公演で気が済むわけには行かないので、
会員同士で協力というパターンになりますよね?
お互いに連れがいたりすると4枚じゃ、全然たりません。
特に19日は人気が高く、難しいです。
私も19日は友人にあきらめてもらわざるをえませんでした。
20日と名古屋はまぁ取れるかも..。

お役にたつかどうか解りませんがチケット情報を。
7/17から、am.pm.で500名限定先行販売があります。これが狙い目かも。
詳細は
http://www.ampm.co.jp/home.html

一般発売は http://www.kyodotokyo.com/hot_news/index.html

同じBSBファンとして気持ちも解るし、できる限り協力したいいのですが...。
本当ごめんなさい。
あきらめずに、掲示板とか、いろんなところにカキコして回ってみたらいいかも。
どうか、chirochiroさんがチケット取れますように!

P.S.A.J.ウツ病だってね。北米ツアー延期とか。頑張れA.J.!
お礼コメント
chirochiro

お礼率 64% (11/17)

A.J.鬱病なんですか?!かなりびっくりです。私、A.J.だけに会いに行きたいみたいなもんなんで、ものすごく心配です(;;)。もちろん、5人のハーモニーを聞きたいのですが、A.J.のかっこいいダンスも見たくて…。かなり心配です。貴重な情報をありがとうございました。頑張ってチケット取れるようにします!ありがとうございます!!

あと、もう1つお願いですが、もしも20日の東京ドームの分が取れそうだと言うなら、その時の分をお願いしてもいいですか?無理は言いません。
投稿日時 - 2001-07-12 01:45:58