• 受付中

報酬付き

脈アリかナシか

マッチングアプリで出会った女性と 2度お会いしました。 1度目はランチ 2度目は1日デートで花を見に行きました。 2度目のデートは朝から夜までの1日で デートの最中にツーショットを撮ったり 手を繋いだり、恋人のようなデートをしました。 とても楽しく好きだなと思ったので 帰り気持ちを伝えました。 今すぐに返事をくださいとは言っていないので 相手からは前向きに考えると言ってもらえました。 相手の女性はもう1人会ってる方がいると 話の中から聞いています。 毎日1通くらいのLINEでのやり取りですが アプリから含めると2ヶ月くらい 連絡を取り合っています。 ここ最近ではお互いにスタンプ+文での やり取りを常にやっています。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• tony3303
回答No.6

初めまして、それは中々良い兆しだと思いますよ。 次回会ったら、キス位して相手の反応を見たら多分OKだと思います。 1日会ってくれる女性は貴方に興味があるからです。 頑張っていい恋をしてください。

xxkxwuw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合うまでは手を繋ぐ以上は したくないので頑張ってみます。

• wam2005
回答No.5

悪い感情はないと思いますが あなたのことを好きで付き合いたいと思っているかどうかと いうことはまだわからないと思います。 それでもこの人!と決めているのなら 真摯に気持ちを伝え続けて 相手の気持ちが決まるのを待ちましょう。 誰だって大切に思ってもらえるのはうれしいです。 人に対して失礼のないようにという気持ちでいるのだと 思うので、たとえ断られても それも彼女の良さと考えてあげてほしいです。

xxkxwuw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は今、この人と決めてるので 真摯に向き合いたいと思います。

• zabusakura
回答No.4

他にも会ってる方が、いらっしゃるのなら、まだ脈が有るとか無いとかというところまで行ってない気がします。

xxkxwuw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう感じ取れちゃいますか、、脈アリってなるのは難しいですね。

回答No.3

脈あり度75%☆

xxkxwuw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高めなのには理由があるんですか、、!?

• agehage
回答No.2

脈ありなんだろうけど、相手は「ほかにも脈あるの人がいる」ということでしょう その人と比べてアドバンテージがあるかどうかは想像するしかないので根拠にならないと思います 二度のデートで結論付けるのは早すぎると思いますので、もうしばらく待って、答えを聞きましょう

xxkxwuw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の人に勝ってるかどうか 一緒にいる時間が長いかどうかなんてのは 想像でしかできないですもんね。 3度目会う予定があるので そこできっと何かがわかると信じてみます。

• shinotel
回答No.1

「お互いにスタンプ+文でのやり取りを常にやっています。」と言うことであれば、まぁ今のところ脈アリナシは五分五分と言うところでしょうか。 連絡方法がLINEだけではなく、通話が出来るようになると良いですね。 ただ、やたら電話をかけられても困るでしょうから、空いた時間帯を訊いておくべきです。 しつこいと思われるのもいけませんので、時間をかけて煮詰まるのを待つしか無いと思います。

xxkxwuw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通話は相手が最初の方に苦手で したくないと言っていたのでしないことにしています! 自分の時間は大事なのは僕自身も分かるので! 補足として回答させてもらいました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!