• 受付中

報酬付き

意図的?

バイトのシフトで、何故か同じタイミングでの出勤日や休みになっている人がいて、そんなことあるのかなぁと、なんだか違和感です。 いやまあ自分もその人のことは好印象なので良いですが、意図的ですよね? 偶然そんなことあります?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

シフトを組んでる人が何か意図が有ってしてる可能性は?

• inversion
回答No.3

意図的(故意に、わざと)で、間違えないと思います。 ただ、なぜ、そういう風にしているのかは、分かりません。  単に、質問者様とだと、気疲れしない、とか、質問者様の仕事の仕方を覚えたい、とか、モチベーション(意欲)の向上、とか、色々な狙いがあるかと思います。  いきなり、恋愛に結びつけてしまうのは、早計かと。  ただ、質問者様が、そう思いたい(恋人にしたい・結婚したい)のであれば、質問者様の努力で、そういう方向へ持っていくことも、充分、可能です。(^^)

• ok_hiro
回答No.2

あなたのシフトの組み方にもよるんではないかと思いますね。 例えば、あなたが毎週土曜日と火曜日を休みにするみたいにパターンかされたシフトの組み方をしているのならその人も同じ組み方なだけだと思います。何もありませんよ ランダムな休みの組み方をしているのならばもしかしたらその人はあなたに気があるのかもね、、、

回答No.1

はい、偶然でも起こり得ます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!