• 受付中

報酬付き

M-DY12DBXRDの設定

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS PC Windows11 ・製品名・型番 M-DY12DBXRD ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ホイールボタンを押すと「閉じる」の設定にしたいのですが、 マウスアシスタントをインストールしても設定の画面が出てきません。 違うソフトを入れるのですか? 添付の画面を出したいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

添付が出来てなかったで、再度、投稿です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Win10ですが、添付画像の^をクリックすると、アイコンがいくつか表示されますが、右下のアイコンを右クリックし、「設定画面を開く」をクリックすると、表示されます。 >違うソフトを入れるのですか? 入れるソフトは合ってます。 一度、設定画面を表示すると、デスクトップのアイコンクリックでも設定画面が表示されますが、初回のウィンドウズ起動時は、↑の案内通りに設定画面を表示する必要がありそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14313/27871)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-DY12DBXRD.html このあたりのマウスでしょうか。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 エレコム マウスアシスタント (Windows版) https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/win/ を見ても対象製品型番にM-DY12DBXRDは無いのでうまく動作しないのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • M-DY11DRSKWH

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-DY11DRSKWH ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 最初から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 静音マウスだと書いてあるのに、カタカタうるさい。 消費者庁に連絡した方が良いのかな? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-DY1DRマウス 電源落ちる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど マウス ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-DY1DR ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== すぐに電源が落ちる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-DY13DBが動きません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(Windows11) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-DY13DB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入直後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===  先日マウスを購入したのですが、レシーバユニットを差し込んでもカーソルが動きません。マウスの電池を入れ替えたりパソコンの再起動をしたり、一日おいてもう一度接続を試みたりしたのですがやはりだめでした。マニュアルの対応OSにはWindows10までしか書いてなかったのですが、公式サイトでは11に対応していると書かれていたので使えると思ったんですけど…。バージョンではなく他の原因なのでしょうか。  回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-DY12DBBlueLEDマウス ドライバ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== FMV PC Wndows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)M-DY12DB ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== なし、最初から動かない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドライバがないらしい ELCOMのドライバDownLoadでも見つからない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレス光学式マウスM-DY11DRSK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== マウス ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ワイヤレス光学式マウスM-DY11DRSK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入直後(故障ではありません。) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスは使用の都度、電源をON-OFFしなければならないでしょうか。 それとも、常時ONにしておいても、使用しない(動かさない)と自動的に電源が切れ、使用するとき動かせば自動的にONになるような機能がありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ELECOMマウスM-BT21BB

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(マウス) ===ご記入ください=== ・製品名・型番 M-BT21BB ・利用端末・OS MacBook Air Ventura 13.5.1 ・発生時期 2023/9/4 ▼お困りごとの詳細 マウスアシスタントを使ってボタンの割り当てをしたいのですが、インストールはできても開くことができません。 Macのインストール時の設定なのでしょうか?原因がわからず困っています。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【M-XGM20DLS】【ボタン割り当て不具合】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC(Windows10) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM20DLS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2023/5/23(新品購入直後から) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エレコムマウスアシスタントでボタンの機能割り当てを設定したところ Fn2で設定した機能がチルトホイールを上下に動かすだけで動作する。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ELECOM マウスアシスタント M-BT21BB

    ELECOMのBluetoothマウスについて質問があります。 回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。 ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ マウス ・製品名・型番 ELECOM マウス M-BT21BB ・利用端末・OS MacBook Air Ventura 13.5.1 ・発生時期 2023/9/4 ▼お困りごとの詳細 マウスアシスタントを使ってボタンの割り当てをしたいのですが、インストールはできても開くことができません。 インストール時の設定なのでしょうか?原因がわからず困っています。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-XT4DRBK が 使用できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)  MacBook Air (M1, 2020)  macOS Monterey (バージョン 12.6) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)  M-XT4DRBK(ワイヤレストラックボール(左手・親指操作タイプ)) ・発生時期(※使えていた時期がありますか?)  2022年5月ごろ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫  エレコム マウスアシスタント (Mac版) Ver.5.2.6.000 をインストールしましたが、エレコムマウスアシスタント5を起動すると「設定可能なマウスが接続されていません。アプリケーションを終了します。」というメッセージが表示され、使用することができません。 別のWindows PCでは使用できています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-XPT1MRXBK ホイール操作について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 自作デスクトップPC win10 home ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XPT1MRXBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== エレコムマウスアシスタントを入れてから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスアシスタントが起動していると上に回した後に下に回そうとすると一段目が反応せず二段目から反応になる マウスアシスタントが起動していない場合は一段目から反応する ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問する