• 受付中

報酬付き

M-DY12DBXRDの設定

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS PC Windows11 ・製品名・型番 M-DY12DBXRD ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ホイールボタンを押すと「閉じる」の設定にしたいのですが、 マウスアシスタントをインストールしても設定の画面が出てきません。 違うソフトを入れるのですか? 添付の画面を出したいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

添付が出来てなかったで、再度、投稿です。

回答No.2

Win10ですが、添付画像の^をクリックすると、アイコンがいくつか表示されますが、右下のアイコンを右クリックし、「設定画面を開く」をクリックすると、表示されます。 >違うソフトを入れるのですか? 入れるソフトは合ってます。 一度、設定画面を表示すると、デスクトップのアイコンクリックでも設定画面が表示されますが、初回のウィンドウズ起動時は、↑の案内通りに設定画面を表示する必要がありそうです。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-DY12DBXRD.html このあたりのマウスでしょうか。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 エレコム マウスアシスタント (Windows版) https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/win/ を見ても対象製品型番にM-DY12DBXRDは無いのでうまく動作しないのかも。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!