• ベストアンサー

男性に質問します好きな人には笑顔?

職場で、いいなと思う男性が、最近までは、私に愛想良く、対応してくれていたのに、最近、クールというか笑顔が少なくなりました。 好きな女性には男性は、自然と笑顔になりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (156/693)
回答No.4

確かに、笑顔になる傾向はありますね。 職場で、質問者様のいいなと思う男性が、 最近まで愛想良かったが、 最近、クールになって、 笑顔が少なくなったそうですが、 どうなんですかね。 質問者様の事ではなく、 他の事で 何かあったかもしれませんね。 どんな事かは、 正直、断定する事は 出来ませんけど、 何かあった可能性も 否定は出来ないところですね。

tsuguminomori78
質問者

補足

はい。こればかりは、そう思うしかないです。 聞けないですしね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

そうですね、笑顔になります。 それが嫌なら、誘惑してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>いつのタイミングで嫌われたのか… 嫌われたと決まったわけではないです。もう少し様子を見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうですね。それが自然です。

tsuguminomori78
質問者

補足

ありがとうございます。 いつのタイミングで嫌われたのか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主に男性に質問です

    職場に片思いしている男性が居ます。 仕事の話しかしたことありませんが、あまり愛想が良くなく、そっけない方でしたが、いつも笑顔で話すようにしていたら、相手も笑顔で話してくれるようになってくれて、明らかに愛想が良くなり、視線を感じたり、目が合うことが増えて、すごく嬉しく感じていました。 しかし、もしかして私の気持ちが伝わってしまったのではないか、となんだか恥ずかしくなってしまい、わざとその男性の前で他の男性と笑顔で話したり(といっても既婚者のおじさんばかりですが…。)していたら、最近以前のような、そっけない態度になってしまい、視線もあまり感じなくなりました。 すごくショックです。 私の上記のわざとの行動が関係していると思いますか? (それか、そもそも愛想が良くなった、目が合うようになった、こと自体勘違いだったのかもしれません…)

  • 笑顔の素敵な男性

    社内の同じ部署に好きな男性がいて、その人とは話す機会も多いんですが、その人は笑顔で対応してくれる事が多く、私にとってはその笑顔も彼の魅力であると感じたりしています。 私は疲れていたりするとすぐ顔に出てしまう方なので、そういった意味でもいつも笑顔でいてくれる彼を見習わなきゃと思ったりもします。 女性から笑顔の事を褒められたら、男性側としては嬉しいものでしょうか?どんな言われ方をされたら嬉しかったりしますか? 私としては、その男性が笑顔でいてくれる事に対して「私も見習わなきゃ」と言った感じで言いたいんですが、男性側としては引きますか? その後の仕事がやりづらくなったらと思うと、言っていいものか少し考えてしまいます。 細かい質問なんですが、宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。(笑顔について

    僕が思いを寄せてた女性は、あまり、愛想が良い方ではありません。 一応、誰に対してもニコニコとはしていますが、 近寄りがたい雰囲気が漂っている人です。 そんな彼女が最近新しく僕たちの部署に転属になってきた、 40代後半のディレクタ‐と話をしてるとき、 度々、満面の笑顔で微笑みかけているのを何度も見かけました。 特にどこかに誘ったり、親しげにする様子は、今のところ伺えないのですが、 でも、彼だけに向けて、本当に嬉しそうにほほ笑んでます。 それも、憎たらしいほど自然に。 そのような様子を何度も見かけました。 当然のことながら、彼女が彼の事を気にいっているのは良く解るのですが、 女性がそのように、自然に笑顔を向けたくなるような男性って、 どのような、タイプ、または、存在なのでしょうか? 教えてください。

  • 好きな人に笑顔で話しかけたい

    私は、現在学校の先生に恋をしています。 でも、もともと自分を出すのが苦手で、先生と仲良くなりたいと思っているのに、無愛想にしか見せることができず、授業中に目があっても恥ずかしくてすぐそらしてしまいます。 男性は「笑顔が素敵な人」が好きとよく言うじゃないですか。私も、先生に自然に笑顔で話しかけれるようになりたいです。 こんな私にどなたかアドバイスを下さい。

  • 男性に質問 職場

    職場内で 他の女性にはほんのり笑顔で声のトーンも高く愛想よく接したりするのに、 私にだけ真顔で声が低くてそっけない態度する男性がいます。 そんな態度するなら話しかけなくてもいいのに、「この書類見ました?」とか聞いてきますが、やはり冷たいです。 職場内で顔合わせる事がない日は 必ずといっていいほど休憩の時に 私が通りかかる所にその男性一人 他の人達が来てない状態でいます。 冷たい態度とられるし、社内の他のゴタゴタもあるから、最近はもういいやって感じになりました。 が、そしたら 毎日休憩のたびにいるようになりました。 私が通ると こっちにチラッと顔を向けてきます。ニコッと笑顔だったりもします。 この男性は何がしたいのでしょうか? 訳がわかりません。私はどのようにしたら良いのかアドバイスお願いします。

  • 男性は好きな女性に笑顔で対応しますか?

    男性は好きな女性がいたら笑顔で対応しますか? それとも好き避けしますか?

  • 男性の笑顔

    男性は好きな人やなんとも思わない人でも目が合ったら笑顔になりますか? その人とは店員と客の関係で出勤前にたまに店に来ますが話したことはありません。 何度か接客してるのと、失敗ばかりで変な意味で顔は覚えられてます。 恋愛感情があるのか自分でもわからないのですが、先日店に来た時寒そうにしてたので「寒いですか?」と聞いてしまいました。 話しかけられて驚いてましたが、歯を見せて笑いかけられました。 愛想がないので笑顔を向けられた時は恥ずかしくなりうつむいてしまいました。 作り笑いだと目が笑ってないのと目じりにシワが出ないとか書いてありましたが、シワはありましたが、目はちゃんと見れなかったので愛想笑いか本当の笑顔かわかりませんでした。 面白いこと言った訳でもないので変なこと言ったかなと気になってます 本人に聞ければいいのですが親しくないので聞けずにいます。 何度か笑った顔を見たことありますが、緊張して噛んだりと笑われたりしたので。 こちらから話しかけた時に笑いかけられたことは今までなかったので。 返答に困って笑うしかなかったのでしょうか?

  • 笑顔がひきつる男性

    職場に私と話す時、笑顔がひきつる男性がいるのですが、嫌われているのでしょうか? 以前彼の前で「男に興味ない」と言ったことがあるので、それが感じ悪かったのでしょうか?

  • 好きな人には笑顔を見せるの?

    仕事が終わって職場の女性と話していたら いつもよりすごい笑顔で笑ってました 俺に気があるのでしょうか? 女性に聞きたいです

  • 笑顔についてです。

    笑顔についてです。 いつもニコニコ笑っている女性って男性から見てかわいいなあと思って意識したりしますか? ニコニコ笑っている人って女性・男性からも人気がありますか? 私が普段ニコニコしている人で、職場の先輩の女性に「気立てがよくて、モテる」と 言われていたみたいで・・ でも、全然モテてないんですけどね・・