• ベストアンサー

男性に質問します好きな人には笑顔?

職場で、いいなと思う男性が、最近までは、私に愛想良く、対応してくれていたのに、最近、クールというか笑顔が少なくなりました。 好きな女性には男性は、自然と笑顔になりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.4

確かに、笑顔になる傾向はありますね。 職場で、質問者様のいいなと思う男性が、 最近まで愛想良かったが、 最近、クールになって、 笑顔が少なくなったそうですが、 どうなんですかね。 質問者様の事ではなく、 他の事で 何かあったかもしれませんね。 どんな事かは、 正直、断定する事は 出来ませんけど、 何かあった可能性も 否定は出来ないところですね。

tsuguminomori78
質問者

補足

はい。こればかりは、そう思うしかないです。 聞けないですしね(笑)

その他の回答 (3)

回答No.3

そうですね、笑顔になります。 それが嫌なら、誘惑してみて下さい。

回答No.2

>いつのタイミングで嫌われたのか… 嫌われたと決まったわけではないです。もう少し様子を見ましょう。

回答No.1

そうですね。それが自然です。

tsuguminomori78
質問者

補足

ありがとうございます。 いつのタイミングで嫌われたのか…