• 締切済み

吐き気に効く薬ありますか?(頭痛時)

頭痛とともに、吐き気がひどいです。 頭痛はイブを飲みますが、 吐き気に効く薬ありますか?

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

吐き気と言われましても、原因によって変わってきますので市販薬も変わってきますので、下記のURLを読まれてドラッグストアにて購入してください。 吐き気止めの種類や症状別おすすめ市販薬を紹介 https://www.kusurinomadoguchi.com/column/anti-nausea-drug-17088/