ニックネームムのプロフィール

@PAULMACCARTNET ニックネームム
ありがとう数21
質問数67
回答数78
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
5%

  • 登録日2023/12/16
  • 娘の結婚相手 漫画家

    26歳の娘、結婚前提の交際相手が 挨拶に来ます 職業が漫画家、年齢は10年上 収入が安定していないと思います 経済的に苦労するかと心配ですが 本人が決めることだから反対はしません 気持ちの整理がつきません

  • 報酬付き

    結婚していたら、女性と仲良くしたらダメですか?

    結婚して1年ちょっとの30前半の男です 最近、会社の後輩の女の子から仕事終わりに二人で食事に誘われたり、大学生の女の子から電話したいと言われたり、マッサージ店で知り合った女性からも食事に誘われたりします 別に全員下心はないので、オッケーしたのですが、男の友人は良いと思う言われる一方で、一部年配の女性からはダメだとかなり言われます 基本的に来るもの拒まずのスタイルで、お互いアプローチしあってる感じはなく、単に仲良くしてるだけのつもりですが、結婚していたら女性と仲良くするのはダメなのですか?

  • 夫のソープ通いが発覚、離婚か再構築か

    結婚して10年目の夫婦です。 6歳の子がいます。 元々飲み会と言っていて朝帰りが多かったのですが最近ソープ嬢の名刺が落ちていて諸々やったところ、そこそこの頻度でソープに行っていることが発覚しました。 しかも最低1年は通っていそうです。 正直気持ち的には離婚したいですが、子供のことを考えると再構築なのだろうかと思います。 また離婚するためには証拠が甘いので調査等これから動かなくてはなりません。 産後から子育てがワンオペになりがちで忙しくセックスレス(正直そこまでの余裕が私にありませんでした)です。 なんだか子育てで忙しい最中ソープに行かれてたもしれなくとてもガッカリしております。 仕事と飲み会ならまだ我慢できたのに。 夫の性欲は強い方ではないと思ってましたが最近特に行く回数が多くなっております。 今月毎週末行ってそうです…。 もしかしたらちょっとした借金もあるかもしれなくて(ボーナス一括で払えるレベル)どうしようかと思ってます。 ソープ通いを辞めてくれて再構築が子供のためな気がしておりますがどちらの方向性が良いと思いますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 警察官がすごく嫌いです。

    警察官がとにかく嫌いで、警察官志望の友達と取っ組み合いの喧嘩をした事もあります。(誰に対しても乱暴な言葉使いをしており我慢出来なくなって) 小学生の時から上から目線で言われるのがムカついてそれ以降嫌いになりました。 大人になって、警察は政府の味方で悪人より非道な存在という事に気付き街中で見たり車ですれ違う際にもイラッとします。 友達にも警察官か弁護士を目指していた人がいますが、その人とも一切縁を切りました。名前すら覚えてません。 職質された際には男の場合はしつこくいうのに対し(車内をかなり入念に調べられました)女の場合は近づくだけでニヤニヤしながら小声で『今1人?大丈夫?誰かと待ち合わせ?』と明らかに天地の差があり『こいつら最悪だな』と感じ車すら見たくありません。 日本の警察官ってなぜあんなにろくでもない人の集まりなんですか? ヤクザ?

    • ベストアンサー
    • 春風
    • 警察
    • 回答数4
  • 旦那のオナニーについて

    29歳女性です。結婚して2年目突入、共働きです。 夫婦仲は良好です。まだ2年目なのでラブラブだとも思います。 当たり前ですが結婚してからセックスが減りました。 交際時はこちらの体が持たない位求められていましたが 今は1週間に1回です。(土日休みなのでどちらかで。) 当初、減ったことに対してかなり不満をぶつけたり 泣いたり話し合いをしたりして 今現在性の話をするのが少し気まずい状況です。 というのも旦那は女性側が誘ったりグイグイ来るのが 苦手なようで、2人のこれからの為にも 一旦私から誘わない、でも週1はキープ、という状況です。 正直、不満です。足りないです。 足りないけど旦那は週1で満足。 今まで気にもしてなかった旦那のオナニーも気になる。 結婚前は毎日していたようです。 今も私が不在時には必ずしています。 家に私がいるときはしない、と言っていたのですが 先日、行為後に1人でしていたようです。 (行為前なのか後なのかは曖昧ですが…) 別物だと分かっていても私とは週1で十分なのに 暇があればするんだ……とモヤモヤ。 しかも行為後?前?満足しなかったの? AVを見て奮い立たせないと出来ないの? などなどもう自分が自分じゃないような ありとあらゆる被害妄想が止まりません。 オナニーなんてみんなするもの 割り切りたいのに交際時のように求められないから 不満になる。気になる。 でも付き合いたてをキープするのなんて難しい。 ごちゃごちゃになってしまいましたが 週1で満足するには、旦那のオナニーを 気にしないようにするには… アドバイスいただけると嬉しいです。