全78件中1~20件表示
  • 娘の結婚相手 漫画家

    26歳の娘、結婚前提の交際相手が 挨拶に来ます 職業が漫画家、年齢は10年上 収入が安定していないと思います 経済的に苦労するかと心配ですが 本人が決めることだから反対はしません 気持ちの整理がつきません

  • 報酬付き

    結婚していたら、女性と仲良くしたらダメですか?

    結婚して1年ちょっとの30前半の男です 最近、会社の後輩の女の子から仕事終わりに二人で食事に誘われたり、大学生の女の子から電話したいと言われたり、マッサージ店で知り合った女性からも食事に誘われたりします 別に全員下心はないので、オッケーしたのですが、男の友人は良いと思う言われる一方で、一部年配の女性からはダメだとかなり言われます 基本的に来るもの拒まずのスタイルで、お互いアプローチしあってる感じはなく、単に仲良くしてるだけのつもりですが、結婚していたら女性と仲良くするのはダメなのですか?

  • 夫のソープ通いが発覚、離婚か再構築か

    結婚して10年目の夫婦です。 6歳の子がいます。 元々飲み会と言っていて朝帰りが多かったのですが最近ソープ嬢の名刺が落ちていて諸々やったところ、そこそこの頻度でソープに行っていることが発覚しました。 しかも最低1年は通っていそうです。 正直気持ち的には離婚したいですが、子供のことを考えると再構築なのだろうかと思います。 また離婚するためには証拠が甘いので調査等これから動かなくてはなりません。 産後から子育てがワンオペになりがちで忙しくセックスレス(正直そこまでの余裕が私にありませんでした)です。 なんだか子育てで忙しい最中ソープに行かれてたもしれなくとてもガッカリしております。 仕事と飲み会ならまだ我慢できたのに。 夫の性欲は強い方ではないと思ってましたが最近特に行く回数が多くなっております。 今月毎週末行ってそうです…。 もしかしたらちょっとした借金もあるかもしれなくて(ボーナス一括で払えるレベル)どうしようかと思ってます。 ソープ通いを辞めてくれて再構築が子供のためな気がしておりますがどちらの方向性が良いと思いますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 警察官がすごく嫌いです。

    警察官がとにかく嫌いで、警察官志望の友達と取っ組み合いの喧嘩をした事もあります。(誰に対しても乱暴な言葉使いをしており我慢出来なくなって) 小学生の時から上から目線で言われるのがムカついてそれ以降嫌いになりました。 大人になって、警察は政府の味方で悪人より非道な存在という事に気付き街中で見たり車ですれ違う際にもイラッとします。 友達にも警察官か弁護士を目指していた人がいますが、その人とも一切縁を切りました。名前すら覚えてません。 職質された際には男の場合はしつこくいうのに対し(車内をかなり入念に調べられました)女の場合は近づくだけでニヤニヤしながら小声で『今1人?大丈夫?誰かと待ち合わせ?』と明らかに天地の差があり『こいつら最悪だな』と感じ車すら見たくありません。 日本の警察官ってなぜあんなにろくでもない人の集まりなんですか? ヤクザ?

    • ベストアンサー
    • noname#261049
    • 警察
    • 回答数4
  • 旦那のオナニーについて

    29歳女性です。結婚して2年目突入、共働きです。 夫婦仲は良好です。まだ2年目なのでラブラブだとも思います。 当たり前ですが結婚してからセックスが減りました。 交際時はこちらの体が持たない位求められていましたが 今は1週間に1回です。(土日休みなのでどちらかで。) 当初、減ったことに対してかなり不満をぶつけたり 泣いたり話し合いをしたりして 今現在性の話をするのが少し気まずい状況です。 というのも旦那は女性側が誘ったりグイグイ来るのが 苦手なようで、2人のこれからの為にも 一旦私から誘わない、でも週1はキープ、という状況です。 正直、不満です。足りないです。 足りないけど旦那は週1で満足。 今まで気にもしてなかった旦那のオナニーも気になる。 結婚前は毎日していたようです。 今も私が不在時には必ずしています。 家に私がいるときはしない、と言っていたのですが 先日、行為後に1人でしていたようです。 (行為前なのか後なのかは曖昧ですが…) 別物だと分かっていても私とは週1で十分なのに 暇があればするんだ……とモヤモヤ。 しかも行為後?前?満足しなかったの? AVを見て奮い立たせないと出来ないの? などなどもう自分が自分じゃないような ありとあらゆる被害妄想が止まりません。 オナニーなんてみんなするもの 割り切りたいのに交際時のように求められないから 不満になる。気になる。 でも付き合いたてをキープするのなんて難しい。 ごちゃごちゃになってしまいましたが 週1で満足するには、旦那のオナニーを 気にしないようにするには… アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏が浮気してると思います。

    彼氏の家から化粧ポーチがみつかりました わたしのほうが先に彼の家について、鍵を持ってるので一人で家にいました。 トイレへ行ったときにトイレットペーパーがなかったので探るつもりはなくて、上の扉を開けてみたら、化粧ポーチがみつかりました。 中を見てると、女性のフルメイク一式が入っていました。   実は前回も、いつも洗濯物が山積みになっていたり掛け布団も乱れたままなのですが きれいに直されていました。 おかしいなと思って、 今日は珍しくきれいだね、と言ってみたら 昨日友だちが来ていたからたたんでくれたのかな とのことでしたが、違和感があって、女性が来たのかなと思ってました。 そして今回のこれがあって、不安でしかないです。 化粧ポーチは彼に言おうかと思いましたが、勝手に扉を開けてしまったのはわたしなので 何も言えませんでした。。 でも彼が帰ってきたときには顔に出てたようで 今日悲しそうな顔してるけど、何かあった? と聞かれてしまいました。 何もないよと答えましたが、心の中は不安でいっぱいでした。 いつも口では、大好き、これからも一緒にいてね、わたしといる時間が一番幸せ、別れ際には帰りたくないなとか将来の話もしてきます。 よく、不安なことはない?とも聞いていてくれます。 だから彼の言葉を信じようと思ってたけど、言葉では何とでも言えるし、とも思いました。 今怪しげな行動はこれだけですが、扉を開けてしまったことを謝ってでもポーチのことは聞くべきでしょうか? 彼とは別れたくない気持ちがありますが、これからどうしていけばいいでしょうか、

  • 報酬付き

    旦那との性生活について。

    旦那との性生活について悩んでいるため質問させていただきます。 私は20代半ば、旦那は3つ上、お付き合いして1年弱で結婚、トータル2年の付き合いになります。 お付き合いしている時、旦那は性欲が強く、私も強い方なので会えば毎回セックスをしており、頻度の相性が良いなと感じていました。 ただ結婚してからは頻度が減り、週1回程度に落ち着き旦那から誘われることはあまり無くなりました。ほぼ毎日帰宅前に自己処理してくる旦那に悲しくなり、話し合いや喧嘩をしてきました。 わたしが最初に伝えた内容は ・毎日でもしたいけどせめて週2くらいしたい ・私がしたいときで、旦那が気分じゃない時や疲れてる時は手で触るなどだけでもしてほしい、というものです。 旦那の返答は ・仕事もあるから2~3週間に1度で良い ・気分じゃないと一切スキンシップも行いたくない、でした。 これについて、飽きもくるだろうし仕方ないと諦め、頻度を減らす代わりに1回の中で満足のいくセックスができたら良いなと考えるようになりました。もともと旦那は普通の女性経験が少なく、風俗に通ってたこともあり受け身で、仰向け状態でいることが多いです。私自身も風俗で働いていたことがあり、攻めるのは得意な方ですが、ほとんど毎回旦那を愛撫→フェラ→フェラをしている時に指でわたしを少し触る→騎乗位(たまに乗り気な時は誘導すればバックか正常位)という流れです。基本私が上になり、誘導すれば胸も触ってくれるしシックスナインなども行いますが、旦那が上でになり攻めてくれることは無く、あまり気持ちよくなれないこともありましたが、イけないときは旦那を傷つけたくなくて演技をしてしまっていました。 頻度が多い時は数打ちゃ当たるでイけるときもありまだ満足できていましたが、頻度も少なくなり毎回イクことができない行為に不満になり、先日旦那が騎乗位でフィニッシュしてしまったあとに「ちゃんとイけなかったからもう少し(手とかで)してほしいな」とお願いしてみました。ですが旦那は頑なに拒否し、明日も仕事だけど誘われたからセックスに応じた、なぜこれ以上を求めるのかと言われてしまいました。わたしは旦那が求めてくれば、インフルで体調不良でも夜中で寝ていても応じるようにしていました。(もちろん私が上で動きます)それは相手への思いやりや、喜んで欲しいという気持ちです。色んなプレイを取り入れてみたり、攻め方を研究したり、そういった努力もしてきたつもりでした。 ですが旦那からしたら、仕事への配慮はないのか?気持ちよくさせてるのに何が不満なのか、イかせてほしいなんてなぜ要求が増えるのか、ということでした。 わたしが初めの頃から演技をしてしまってたのもあり、わたしも悪いのですが、正直に伝えて応じて貰えなかったことになんだか自分が風俗嬢のようで悲しくなりました。 お客様に喜んでもらう為に適当な前戯に感じたフリをして、上で攻めて、フィニッシュ。風俗時代の自分と何ら変わらないなと悲しくて惨めで辛くなり、トイレに行って泣いて、求めすぎているのか、わがまますぎたのか、よく分からなくなってしまいました。 わたしなりに考え、旦那に合わせて頻度も減らし、我慢していたつもりです。でもその少ない行為でも満たされず、苦しいです。旦那から誘ってくる時は、甘い雰囲気などではなく私の手を旦那のアソコに持っていかれます。なので、わたしに触れてくる訳ではありません。 わたしは結婚生活において、セックスはいちばん大切にしたいと伝えています。そこが合わなければ離婚も考えると。旦那は、セックスだけが愛じゃない、そんなことで離婚なんてありえないと言います。 周りからお付き合いや体の関係を誘われることも多く、外で発散しようと思えばいくらでもできると思います。ですが私は不倫や浮気はしたくないし、旦那を裏切るくらいならきっぱりお別れしてからと考えています。 普段は仲良しで、たくさんデートもするし、不器用ですが旦那なりに大切に思ってくれてることは伝わってきます。旦那のことは大好きです。今後を改善するために、何か出来ることはありますか?

  • 元彼の言動、一緒にいても幸せになれなかった?

    相手の事をよく理解して、上手に付き合う事が出来ませんでした。理解してどうにかしたいと足掻いた結果、鬱陶しがられて嫌われる形でお別れしました。 相手はとても結婚願望が強い人でしたが、この人と結婚出来る人がいるのか少し疑問に思ってしまいました。 ・自分はこうゆう人間だから変わらない、変われない ・全部受け入れてほしい ・相手の気持ちがわからない、考えられない ・思った事は言わない ・一緒にいれば察してわかるはずだから ・半年一緒にいて何でわからないの? ・話合いが嫌い、したくない ・解決策は相手が一方的に折れる形で終わらせようとしていつも極端 ・私が自分に合わせたり、変わったりしてもらってまで一緒にいたくはない ・自分は普通、周りがおかしいだけ ・1人になりたい、触れるもの全て傷つけると言う ・私から後からあの時のこれが嫌だったと言われるのが嫌、言いたい事があるなら言えばいいと言う ・別れる最後に会った日に私のこれが不満だった、悲しかったと言ってくる ・口喧嘩では負けた事がないと自負 ・母親と顔を合わせる度に喧嘩になり言い負かして泣かせて帰ってくる ・相手が自分の都合の悪い存在になると攻撃して自分を正当化する ・SNSで嫌いな人、仕事の愚痴や私への揶揄発言を書き込む ・たまにポエムみたいなものも書き込む ・SNSでの承認欲求は高め ・付き合いのある友人達は浮気、不倫当たり前 ・AさんとBさんは互いに嫌い合ってるのに表面上仲良くしてるのが気持ち悪いと言っているのに、自分の友人からの言動で腹が立ったり不誠実な事をされると「許せない、絶縁する」と言う割にその友人から遊びの誘いがあると必ず行く

  • 報酬付き

    夫婦再構築について

    4年前に夫と大喧嘩をしました。 原因は私が全てお金を任されていましたが、いろいろな物を買ってしまい、総額200万ほど使ってしまいました。 その時指輪は目の前で捨てられ、買ったものも全部捨てられました。 離婚まで話は進みましたが、当時1歳の子供がいたため、離婚は保留になりました。 子供が大きくなったら離婚すると言われました。 それから夫は不眠や仕事への意欲が低下し、休みの日も友人と遊びに出たり、自由に遊ぶようになりました。 結婚してからは一度も遊びに行くことなかったのですが、、 家にいる時は、子供が行きたいもの、食べたいものを叶えるために出かけたりします。 子供の行事にも参加します。 この一年、不倫を疑う場面がありましたが、何を言っても教えてくれません。 最近はリビングで1人で寝ることが増えました。 完全に割り切って、父親を真っ当して離婚するつもりでしょうか? 夫婦関係はよくなることはありませんが、仕事で夜遅く帰ってくることも多いですが、ごはんは一緒に食べます。 夫の考えていることを教えてください。

  • 他の男に取られたくないから結婚

    デキ婚や成り行きではなく、女性にベタ惚れして他の男に取られたくないから結婚した男性は生涯妻一筋で浮気や不倫などしないものでしょうか? 男性の皆さんどうですか? というのも、既婚の上司は明らかに奥さん大好きなんだろうなと雑談の中で感じるのですが私の事も気に入っている節はあります。一度ご飯に誘われた事があり奥さんいますよねと断って以降プライベートの誘いはありませんが頻繁にLINEは来ます。 何となく生真面目な性格ぽいのでご飯に行っても男女の一線は越えられない人のような気がしてます。 奥さんへの罪悪感から。

  • 出て行った父に生活費をもらう方法

    10年間不倫していた父がついに家を出ていきました。私は21歳この春から大学3年生。弟は18歳この春から大学生。母は50歳主婦とパート兼任。弟、母はバイトのみで私に至っては働いてすらいません。コンタクトレンズ代、学費などは父が負担するそうですが、食費、光熱費、その他の生活費には言及がなく支払ってきても最低限であることが予想されます。私のパーソナリティーや発達障害的にもすぐに働くつもりはなく、芸術、起業など不安定な道に進むつもりです。私としては父に今まで通り支払っていただければ、別に不倫に文句を言うつもりはございません。法的に父に支払う義務を発生させる方法などはございますか?生活費が最低限になることは勿論、家族を泣かし、傷つけ、やったもん勝ち、正しい方が馬鹿を見る状況が許せません。 回答していただけると幸いです。

  • 報酬付き

    美人とブス、どちらと付き合った方が幸せなのか?

    美人とブス、どちらと付き合った方が幸せなのか? これ賛同ですか? https://www.youtube.com/watch?v=avppGFrTdRE

  • 報酬付き

    セックスレスについて

    妻とセックスレス暦20年です。 愛情はあります。ただ、子供が生まれてから性的な目で見れなくなりました。 妻は求めてきます。ただ、応えられずいつもケンカになります。何故抱けないの?と。 私は5年前に、部下と体の関係を持ちました。彼氏もちで割り切った女性です。SEXだけの関係で、5年間月一回ペースで不倫していました。 彼女は、私に恋愛感情はなかったはずです。私が転勤したこたによって縁が切れました。上司だから利用価値がある?といつも言われてました(笑)。 私は彼女を仕事のパートナーとして本当に信頼していました。 彼女とはSEXできるのですが、妻とはSEXできません。非現実的なSEXしか興奮できなかったのです。 愛情にもいろんなかたちがあると思ってます。私は妻とSEXできなくても生活できます。ただ、妻はSEXで愛情を確認したがります。 このままSEXなしでも夫婦としてやっていけるのでしょうか?

  • イク時ってどうなりますか。

    24歳女性です。 1人ですることはほぼなく、今までのエッチでも1人でもイッた事がなくて、思い切って最近初めてローター買ってクリオナしてみました。 ネットでは『痙攣』したとか『頭が真っ白』になったと書いてあることが多く、私はいってるのかどうか分かりません。気持ちよくなると頭が血の気引いたようにサーッとなりますがそれで満足しちゃいます。たまに膣入口の周りがヒクヒクしますがそれもいってるのか分からないです。そのまま当て続けるとクリがくすぐったくやめてしまいます...。人によって変わりますか?それともまだいってないですか?教えてください。

  • 風俗について

    風俗やソープで性病にかかるとよくwebで見ますが実際どうなのか知りたいので経験者の方に教えていただきたいです。

  • 発達障害について アドバイスください

    発達障害について、相談させてください。 食品工場勤務7年目です。 発達障害ではないかと感じ、昨年からクリニックに通っています。 知能検査と心理検査を受けた結果、先日、「広汎性発達障害」と告げられました。 自分で発達障害かもしれないと感じた主な理由は以下の通りです。 ・仕事を覚えるのも動くのも非常に遅い。誰でもできる作業がギリギリの上失敗も多い。真面目にやっていても他社員から「お前が何もしないせいで皆迷惑してる」と言われる。 ・提出物は前日や直前まで手をつけない。出勤時間ギリギリまで準備をせず、忘れ物も多い。扱う原料を移す作業を途中で忘れて他のことをし床をチョコ塗れにしたり、中身丸ごと間違えたりする。 ・コミュニケーション能力が壊滅的で、人の気に障る言動を無意識にする。 言われないと何をして・何を言えばいいか判断できない。 ・他人のちょっとした言動が許せず癇癪を起こす。暴言を吐いたりそれを抑えようとして腕を切る。作業時は原料をぶちまける。 ・暴食や衝動買いによる散財・借金を繰り返す。片付けやごみ捨てができない。日常生活に支障をきたしている。 上記のことは初診の際先生にも伝えて経歴のメモにも書きましたが、それには一切触れず、「病名は付かない、問題ないようであれば通院を続ける必要もない」とだけ言われました。 「今後どうしたいか」聞かれましたが、診断書も薬も出ないと思うと何も言葉が出てきませんでした。 私自身としては、癇癪や散財してしまう衝動性を抑えられる薬がもらえるかと思ったのですが、先生が言わないのに「何かあるはずだから薬出してほしい」とはとても言い出しづらく、困っています。 「何故こんなこともできない・分からない」と毎日言われて辛いです。 家も賃貸なのにごみ屋敷でいつ苦情が来て追い出されるか分かりません。 家族も友達もおらず頼れる人が一人もいないのでここで相談するしかできません。 よろしくお願いいたします。

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • 欲求不満で困っています。20代女性です

    私は元々身持ちの固さや他人に対する警戒心の強さ上異性と関係を持った事は一切ありません。 けどそういう事に興味はあって、自慰とか官能小説とかたまに書いたりしたりもするんですけど、それでもやっぱりモヤモヤするのです。 外出するとどこもかしこも人目弁えずイチャつくカップルばかりですし、そういうのを見ると劣等感を感じたりイラッときたりするのです。 自分には現在良い雰囲気の気の合う子がいて、なんならそういうのをしたい気持ちもあるんですが、正直やっぱり行為に対しての恐怖もあります。 妊娠のリスクとか、子育てとかは上手く想像つきません。 「みんなやってるから」とかそういうあやふやな気持ちだけで軽はずみに行動して、後になって後悔する人も沢山いたりするので……。 けどやっぱりそっち系の欲が最近やたら出てきて、食欲増したり夢に出てきたり仕事中たまに少量濡らしたりとか大分末期なのです。 なので、そういう事せずにスッキリ出来るような、もしくは擬似的に感じられる方法とかあったら教えてほしいです。 曖昧な読みづらい文章ですみません……。

  • 【中3】夜遅くまで話し込んでしまいました。

    1週間ほど前に卒業した中3です。 昨夜友だちと23時まで学校近くの公園で話し込んでしまいました。話に区切りがついたので帰ろうとした時、帰宅途中の中学校の先生に見つかってしまい、軽く注意されました。顔はハッキリ見られたとは思いますが、その先生とはあまり関わりは無かったですし、名前は聞かれなかったです。 進路先の高校や親に連絡されると思いますか? 中学校の顧問の先生には知らされますか? 完全に自分たちが悪いのですがとても不安です。他になにか分かることがあれば教えて欲しいです。

  • DVDのコピー・ダビング

    家族(主に子供)を撮影したVHSテープを、だいぶ前に富士フィルムに依頼して、DVDにしてもらいました。成人独立した三人の子供たちにそれそれDVDを渡したいと考えています。DVDのコピー・ダビングが、個人でも簡単にできるならやってみたいと思いますが、難しいなら業者に委託したいと思います。ちなみにDVDは数枚あります。適切な方法を教えてください。