• 受付中

報酬付き

これは何ゴキブリですか?

おしりしか見えませんが、何ゴキブリかわかりますか?そもそもゴキブリでしょうか。長崎在住です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

まだ羽が生えていないので チャバネの幼体です。

• FattyBear
回答No.1

チャバネゴキブリかも。羽が伸びきらない幼齢から中齢の間当たりの ヤツ。 https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%8D%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA#vhid=_H7otAm6JTc5RM&vssid=l

ベストアンサー獲得でポイントゲット!