• 受付中

報酬付き

サーフェイスプロ8  電源が立ち上がらなくなった

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== サーフェイスプロ8 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源を起動すると、ほんの数秒ほどwindowsのロゴが表示されたあと、ロゴの色が薄くなり電源が切れてしまいます。 誤ってサーフェイス8と互換性のないと思われる同型の充電器をさしてしまってから、電源が立ち上がらなくならました。 非常にわかりづらくて申し訳ないのですが、写真の方添付いたします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

サーフェースはUSB-PD(45W)クラス以上でUSB-C充電ができたと思います。 USB-PD45W級の充電器があったら、それを接続してみてどうかでしょうか。 また、うっすら画面が出ているので何とも言えませんが、電源を1分くらい長押しして起動に変化がでるかも試されてはどうでしょうか。 サーフェースが起動しなくなった場合は、結構(かなり)長押しで起動するなどあったような気がします。 接続した充電器は互換品として売っているものですかね? 大抵の場合問題無いと思いますが。

回答No.2

付属の充電器を使っても変わらなければ、購入元に相談してみて下さい。

• ware121
回答No.1

ベストアンサー獲得でポイントゲット!