• 受付中

報酬付き

WOWOW

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【WOWOW契約をしたが画面左上にお申し込み案内が表示されてしまう                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

ひかりTVのホーム画面から、「テレビ」を選んでください。 次にメインメニューから「プレミアム」→「WOWOW」の順で選択してください。 「購入」を選択して、「WOWOW視聴約款」を確認した後、「 同意する」を選びましょう。

• y-y-y
回答No.2

私は、ひかりTVの関係者ではありません。 daison3948さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、daison3948さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもdaison3948さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp 「ひかりTV」の契約と、有料チャンネル「WOWOW」の契約とは別の契約です。 WOWOW契約をした時に、テレビ・レコーダの1台ごとの個々に差し込まれている「B-CAS(ビーキャス)カード番号」をWOWOWの有料放送事業者に登録しましたか。 もし、「B-CASカード番号」の登録をしていないなら、その案内に表示の電話番号へ登録・申込をしましょう。 または、登録した「B-CASカード番号」のテレビ・レコーダと、違うテレビ・レコーダで見ているなら、複数台用の「B-CASカード番号」の追加登録・契約が必要です。 https://support.wowow.co.jp/answer/61b92f4766cf3b001e9d08e3/ 「B-CASカード番号」の登録の問い合わせ確認や、複数台用の「B-CASカード番号」の追加登録・契約も、その案内に表示の電話番号へ登録・申込をしましょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 消えるまでに、少しタイムラグはあるようです。 こちらを確認してお試しください。 >ひかりTV経由の方は、各事業者へお問い合わせください。 WOWOWの契約内容によりご案内が異なります。テレビや録画機のB-CAS/ACAS番号の登録状況を以下よりご選択ください https://support.wowow.co.jp/answer/61cc17e19e474a001c1ce6b8/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!