• ベストアンサー

CMソング

最近TVCMで流れてる、丸井カード(赤いカード)のCMソングが気になってしょうがありません^^男性が歌ってます!あまりヒントがなくてすみません!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikerin
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.1

COLOR ではないでしょうか。 ↓は、丸井のHPです。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/topics/0101jam_city/#keitai
tkoo0323
質問者

お礼

ビビビビンゴです! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • EMODAのCMソング

    EMODAのCMソング 最近、流れているEMODAのCMソングについてお伺いしたいです。CMの中で左下にSONG BY ○○と書いてあるみたいですが読み取れません>< それから曲そのものもとても気にいったのでどこかでDLしたいなぁと思ったのですが、どこかにそういったサイトはないでしょうか?あのモデルさんもすごくキレイでカワイイから何がなんでもケータイにいれたいのですが… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています 何年も前のCMで手掛かりがあまりないのですが、出だしが「旅の途中で~君に出会った~」みたいな感じだったと思います、 定かではありませんが… 男性が歌ってたと思います

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • SANYOのアクエリオのCMソング

    SANYOのアクエリオのCMソング...最近 すごぉく気になるCMソング!!でも誰が歌っていて何の曲かわかりません。パチンコかスロットのCMで「あなたと合体したい」がキャッチフレーズです。どなたかわかる方いらしたら教えてください。

  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • DocomoのCMソング

    http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071213_01.html ↑このCMのBGMで歌われてる曲名が分りません。 どうしても気になっているので、 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCMソング

    カテゴリーが間違ってたらすいません。 結構前?のビールのCMソングについて知りたいのですが、タイトルがわかりません。 アーティストはたぶん「ヴァン・ヘイレン」だと思うのですが・・・もしかしたら違う海外ロックバンドかもしれません・・・ ヒントが少ないのですが、ぜひタイトルをわかる方はお願いします。