• 締切済み

ビールのCMソング

カテゴリーが間違ってたらすいません。 結構前?のビールのCMソングについて知りたいのですが、タイトルがわかりません。 アーティストはたぶん「ヴァン・ヘイレン」だと思うのですが・・・もしかしたら違う海外ロックバンドかもしれません・・・ ヒントが少ないのですが、ぜひタイトルをわかる方はお願いします。

みんなの回答

回答No.3

 こんにちは。 <「ヴァン・ヘイレン」だと思うのですが・・・もしかしたら違う海外ロックバンドかもしれません・・・>  ANO1の方がヴァン・ヘイレンを答えています。  私は、アサヒビールであったら、「クイーン」ではないかと。あまりに有名なので、質問されている方もその事を踏まえての場合は、ご容赦下さい。  http://70and80hit.sblo.jp/article/5928626.html

回答No.2

2~3年位前のアサヒのお茶のCMになりますが、 ”You Really Got Me”が使用されていましたが。 違ってましたらスミマセン。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/968665

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 何年ぐらい前か分かりませんがヴァン・ヘイレンはちょっと記憶にないので 違うロックバンドと仮定してJ. Geils Bandの「Centerfold(堕ちた天使)」あたりはどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/br47.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170856&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • サッポロビール「冬物語」の歴代CMソング

    どうしても気になってしまったので、どなたかご存じの方教えてください。 サッポロビールから出ている「冬物語」のCMソング、 その年によってアーティストが歌ってたり、なかったりとありますが、 何年のCMではこのアーティストがこの歌を歌ってたよ!とわかる方、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アサヒビール園のCMソング

    北海道のローカルCMかも知れないのですが…。 アサヒビール園のCMソングの歌詞を知っている方、いらっしゃいましたら情報をください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • 三菱パジェロのCMソングについて

    三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • ギネスビールのCMに使われていた曲は・・・?

    ギネスビールに使われていたCMソングはアーティストが作った曲なんでしょうか?誰が作ったものか教えてほしいです。あのエレクトロな感じの音楽なんですが。耳に残ってて、最後まで聞いてみたくってたまらないんです。わかる方、是非教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • エアトレックのCMソング

    三菱のエアトレックに使われているCMソング(アーティスト&タイトル)を教えてください。 一番新しいCMで女性3人が出でいるバージョンです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう