OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三菱パジェロのCMソングについて

  • 困ってます
  • 質問No.215544
  • 閲覧数561
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (112/116)

三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。
三菱パジェロのCMではなくて新企業広告キャンペーンCMでは?
それとも過去のCMでしょうか?(過去はエデンの東です)

新企業広告キャンペーンは2種類あります。
「女の子三人編」('02.01~)
「雪の日編」('02.02~)

「女の子三人編」エアトレック24V-S
「雪の日編」パジェロ 20thアニバーサリープレミアムパッケージ V6-3000cc

歌手・ デレク&ドミノス  (エリッククラプトンと言えばお解かりかも)
曲名・「いとしのレイラ」

「雪の日編」をパジェロのCMと勘違いされてるのかもしれないですね。
お礼コメント
kuchomu

お礼率 96% (112/116)

今流れてるCMでして、車種と企業だけはチェックしたので、三菱パジェロで合ってるのではと思うのですが。デレク&ドミノスが当たりっぽそうです。早速レンタルで借りて確かめたいと思います!
投稿日時 - 2002-02-11 09:35:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

EAST END ×YURIの「日曜の朝の早起き」じゃないでしょうか?聞いたことないんで自信なしです・・・。
お礼コメント
kuchomu

お礼率 96% (112/116)

外人さんぽかったので、たぶん違うと思います。ご回答ありがとうございました。(^^)
投稿日時 - 2002-02-11 09:38:33
  • 回答No.3

過去にも同じような質問がありましたよ。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196473
イントロで分からなくても「レイラーー」というサビの部分は多くの人はきいたことはあるとおもう有名な曲です。
お礼コメント
kuchomu

お礼率 96% (112/116)

URL先に行きました。たぶん当たってます!ありがとうございました。(^^)
投稿日時 - 2002-02-11 09:32:25