• ベストアンサー

女性は恋愛対象で無い男性とホテルに行けてしまうので

こんにちは ネットで知り合った女性と何度か会いまして、良い感じになりホテルに行くことがありました。 その後も2、3回デートをし、ホテルに行くことがありました。 向こうから次はいつ会えるかや、会ったときホテルに誘ってくれたりもしたことがあります。 なかなか予定が合わなくて、半年以上ぶりに会い、告白したところ、保留にされた後に振られました。 私は恋愛経験も乏しいですし、女性の心が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[女性は恋愛対象で無い男性とホテルに行けてしまう] もちろんです。男性だってたいていはそうでしょう。 お金のため、好きでもなんでもない男とホテルへ行く女性は、それこそ掃いて捨てるほどいます。生活を安定させるため、恋愛感情はない相手と結婚する女性もいます。動機はどうであれ、そんなこと簡単って人はたくさんいますよ。 ニンフォマニア、ということばが大昔からあるくらいです。 たまたま肌寂しい時期だったのかもしれないし、経済力や経済観念などを見定めていたのかもしれない。まぁ、わかんないですから、考えるのはやめましょう。

niigata123
質問者

お礼

ありがとうございました