• ベストアンサー

女性は恋愛対象で無い男性とホテルに行けてしまうので

こんにちは ネットで知り合った女性と何度か会いまして、良い感じになりホテルに行くことがありました。 その後も2、3回デートをし、ホテルに行くことがありました。 向こうから次はいつ会えるかや、会ったときホテルに誘ってくれたりもしたことがあります。 なかなか予定が合わなくて、半年以上ぶりに会い、告白したところ、保留にされた後に振られました。 私は恋愛経験も乏しいですし、女性の心が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

[女性は恋愛対象で無い男性とホテルに行けてしまう] もちろんです。男性だってたいていはそうでしょう。 お金のため、好きでもなんでもない男とホテルへ行く女性は、それこそ掃いて捨てるほどいます。生活を安定させるため、恋愛感情はない相手と結婚する女性もいます。動機はどうであれ、そんなこと簡単って人はたくさんいますよ。 ニンフォマニア、ということばが大昔からあるくらいです。 たまたま肌寂しい時期だったのかもしれないし、経済力や経済観念などを見定めていたのかもしれない。まぁ、わかんないですから、考えるのはやめましょう。

niigata123
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA
niigata123
質問者

補足

ありがとうございます そんなものですか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象なのか?

    僕は大学生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合って3週間くらいです。 今まで2回デートをしていて、3回目のデート(1週間後)の約束もできています。 そこで、その3回目のデートで告白をしようか迷っているのですが、現在の状況で僕は相手にとって恋愛対象なのでしょうか? 以下は現在の状況で恋愛対象だと思うこと、思わないことです。 <恋愛対象だと思うこと> ・1回目のデートは僕から誘ったが、2回目のデートはその女性からの誘われた ・3回目のデートは僕が学校のない平日に合わせてその女性が有給をとって会うことになった(有給を取りやすい会社だそうです) ・手作りのケーキを持ってきてくれたり、旅行のお土産をくれたりする ・デートの後のメールで僕と一緒にいるとかなり楽しいと言ってくれた ・徐々にボディタッチが増えてる気がする ・「今度~に行こうよ」という会話が頻繁にある(TDLや東京タワーなど) ・知り合ってからほぼ毎日メールをしている(1日1往復程) (恋愛対象ではないと思うこと) ・僕から好意を匂わすようなメールを送ると、その内容に触れずに返信してくることがある ・恋愛話をしている時に、僕が相手に好きなタイプとか聞くとお茶を濁す感じではっきりと言わず、別の話に変えることがある(自分の恋愛観をあまり話したがらない) ・メールが好きだという割には返信が遅い 僕は相手にとって恋愛対象なのか、現段階での告白は早いと思うか、皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 女性に告白したら、返事保留された

    出会って半年くらいの女性に、告白しました。 私三十前半、彼女二十後半です。 何度も2人で遊びや食事に出かける仲だったので、結婚を前提に付き合ってくださいと伝えました。 そしたら、返事は保留されました。 よく分からないのはその後で、 ・そのままの流れで終電まで話し続けました(過去の恋愛話をこれまでよりも深く) ・次に会う予定もその場で決めました 返事が保留な状態なのに、いつも通り、終電まで話をし、次に会う予定も決めれるのは、なぜ?と疑問に思っております。 返事を保留したことがある方、このような経験のある方、女性の方などにアドバイスや感想を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白保留のままデートはしてくれる女性の心情とは?

    告白保留のままデートはしてくれる女性の心情とは? 私は大学生で別の遠くの大学の女子に好きだと告白しましたが保留にされました。 その後、遠距離ですが食事や遊びに誘えばokしてくれますし向こうからも誘ってくれます。 告白保留のままデートしてくれる女性の心情とはどんなのなんですか?

  • 恋愛対象外→恋愛対象になるには

    社会人男です。 以前から気になる女性がおり、数回デートを重ねました。 3.4回目に会った時、自分から告白をしました。 その時の回答は「今は恋愛対象ではない」でした。 今後気持ちが変わるか、いつ変わるのか、あるいは変わらないままでいるか、分からないと言われました。 まだ希望はあるとポジティブに感じ、今後も引き続きアプローチして行こうと思いますが、 この場合、今後はどんなアプローチが必要でしょうか? 恋愛対象外→対象になる要素は何でしょうか? 特に女性の皆様、アドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談 

    告白が保留中で、心がモヤモヤ、精神状態が落ち着かなくどうしても誰かに相談したい、聞いてもらいたいと思い書き込ませていただきました。 どうかアドバイスください。 自分は30代前半、相手は20代後半通関(税関)業務アシスタント、性格としてはおっとり。 周りから言われていましたが自分からはしっかりしていると感じました。 知り合った過程は大学時代の友達の嫁さんからの紹介。3:3でした。 2回ほどグループ交際をし、そのあと3回デートをしました。 メールのやり取りとしては、1日1通程度で朝か昼休憩か寝る前くらいのある程度決まった時間帯に連絡の返事がくる感じ。すぐに返信してもほぼ1日1通(たまーに1日2~3回往復しますが)質問などはかぶせてしてきたり、質問メールじゃない何気ない内容の時でも返信は来ますが途切れると相手からの発信はない。 2回目のデートの帰りに手を繋ぎたいと言ったら断れてしましました。恥ずかしいのかなと・・・思い我慢しました。 3回目のデートの帰りに告白・・・返答はびっくり?戸惑い? 私の好意に気づいていなかったらしく「恋愛も行動もスローなんで待ってください」とのことで保留。 これは告白するまで異性として見られてなかったと受け取っていいですよね・・・? 女性は、異性と二人きりで、友達として3回もデートするもんなんですかね・・・? 保留中待ってるだけはいけないと直感し、その場で次週夜桜見に行かないかと誘ったところ土日は予定があると言われたので、引かずに金曜仕事終わりにと再提案したら⇒頑張って仕事切り上げますとのことでOK その日はそこで別れました。自分からは告白に触れない内容を別れたあとメールしましたが、返信はきましたが内容は告白のことについては触れない返答でした。 夜桜デートまで何気ない内容のメールをしていましたが、木曜の昼に金曜の夕方客先へ上司と一緒に外出するようになってしまい金曜に会うのが難しいと連絡がありました。仕事なのでしょうがなくデートは無しに・・・でも会いたかったので次いつ会えるか、仕事終わりでも良いので聞いたら 「新年度でドタバタしているので予定が読めない、大丈夫な日があれば連絡させていただきますね」と返答。 こう言われてしまったら引くしかないのでしぶしぶ納得しました。 2~3日は連絡をしませんでしたが、誘いの連絡を向こうからするのを待つだけでメールのやり取りはしてもいいんじゃないかと思い、またこちらから何気ない内容のメールをしました。 返信が来たので「仕事忙しいそうだから、メール返せるときに返してくれればいいよ」と添えて、 何気ない内容でそこからは告白前と変わらず1日1通程度毎日続いてますが、 朝来たメールに対して自分が返信して、相手の返信が次の日の朝とかだとだいたい「返信遅れてごめんなさい」と書かれてます。 通関業務は、GW前までとても仕事量が多くなるらしいと知人から聞いたので仕事が忙しいことは確かみたいです。 早出や23時とかまで残業もしているみたい。 そろそろ仕事も落ち着いてくると思っているのですが、向こうから誘いがくる気配がないのでとても不安です。今までもメールもデートの誘いも自分からだったので・・・ また告白もなんかなかったようになってそうで、返事がいつもらえるのか・・・ ここで相談なんですが、GW中のデートはもう諦めるとしてGW過ぎても相手からなんもアクションがなければ、もうこちらからデートを誘ってもいいですかね? また、告白の件についてもどうでしょうか? 女性の方、または経験豊富な方アドバイスお願いします。 長々とまとまりない文を読んで頂いてありがとうございました。

  • 友達として?それとも恋愛対象として?

    友達として?それとも恋愛対象として? 自分は学生(男)。出会って1ヶ月の1つ下の女の子がいます。 出会いは飲み会でして、合コンなどではありません。 今まで2人っきりで遊んだのは3回。次に会う約束(1週間後)もしてあります。 以下に気になる点を挙げます。 ・最初は向こうから誘ってきた。 ・それ以降は僕から誘っていて、誘いのメールを送るとすぐに返信をくれる。 自分から積極的に日時を指定してくれたり、毎回「楽しみ」などと言ってくれる。 ・話している時はいつも笑顔で、僕がささいなことを言っても笑ってくれていつも楽しそう。 ・一緒に歩いている時は結構近くで、肩が触れ合うんじゃないかというくらいです。 (手をつなぎたい気持ちはありますが、拒否されるのが怖いので手はつないでいません) ・いわゆるデートスポット的なところで一日中デートして、夜景を見たりもした。 ・「彼女いるの?」と聞いてきたり、自ら過去の恋愛経験を話してきた。 ・遊んだ後にメールで「○○くんといると楽しいし、落ち着く」と言ってきた。 等々です。 自分自身は最初は特に彼女のことを気にしてはいなかったのですが、今では彼女と付き合いたいと思っています。 告白に踏み切りたいのですが、仲の良い異性の友達として見られているかもしれないという不安が付きまとっていて、中々踏み出せません。 彼女に対して少しは好意を示してきたつもりですが、臆病者ですのでハッキリとした好意は示していませんが、僕から誘っているので少しは気づいていてほしいのですが。 また、予定が空いていて暇であれば、遊びに付き合ってくれる女性は世の中結構いると思いますし、「楽しみ」というのもただ単に遊びに行くことが楽しみなだけかもしれないし、「一緒にいると楽しい」というのも友達として楽しいということなのじゃないかと、ネガティブに考えてしまっています。 彼女は僕のことをどう思っているのか、皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 女性の皆さんに恋愛相談です。

    2月末に気になっている女性に告白しました。(出会って1ヶ月ちょっと3回目のデートでした)結果は保留で、理由は性格もまだ分からないしもう少し話しがしたいからとの事でした。あと、自分にも自 信がないとの事でした。 告白後は今までより少し距離が近くなったような気がします(たとえば、相手から名前で呼んで欲しいと言われたり、敬語からタメ口になったりです) またLINEもほぼ毎日しています。またどこか行こうと女性からも言ってくれます。そして2日前にまる1日遊びに行きました。話しも盛り上がり楽しく過ごせたと思います。こちらからは、告白の返事の話しは一切しませんでしたが、女性からもその様な話しはなく、次の予定を決めて解散しました。そして来週、告白後2回目遊びに行きます。告白してから約3週間でそろそろ返事が欲しいです。こちらから、返事を聞いても良いでしょうか?それとも女性から切り出すまで触れない方が良いでしょうか? また、付き合える可能性はあると思いますか?? 長々と書きましたが、皆さんの意見を聞かせください!

  • 恋愛の逆転テクニック教えてください。

    私は24歳社会人男性です。 1ヵ月近く前にコンパで出会った女性(27歳)と初デートから毎週デートし、昨日のデートを合わせ、計3回デートしました。 そして、来週のクリスマスもデートする予定です。 その女性とは話していたら本当に楽しく、会話も尽きませんし、デート中は終始ニコニコ笑顔でいてくれ、そんな点が魅力的でした。 大げさかもしれませんが、こんな女性と結婚できたらいいなとまで考えていました。 毎回のデートで終電まで帰りたくない素振りを見せてくれたり、クリスマスのデートの予定も彼女から誘ってくれた点などから、正確には私が23日デートに誘うと23日は彼女に予定があり、「25日ならOK」と言われただけですが… 不安要素も多々ありましたが、昨日のデートの帰り際に告白しました。 結果は1週間保留と… 私が告白すると本当に驚いた、パニックになった様子で、「困惑して吐き気がする。」と言われました。 実は半年前から気になっている男性がいる。しかし、その人には脈がない。と正直に教えてくれ、悩んだ様子で「来週まで考えさせてほしい。ありがとう。」と言われました。 実は、彼女は現在病気で1ヶ月間休職中です。 その病気は治るかもしれないが、治らないかもしれないとも言っていました。 私は病名まで深入りして聞いていません。仲が深まれば自ずと教えてくれると考えたからです。 仕事を覚えたばかりのまだまだ半人前の私ですが、その病気の面も含め、彼女を支えていきたいと考えていました。 私の予想ですが、デートの際の彼女の感じから私の事は多少なりと気にしてくれていると思います。ですが、相手の男性には及んでないということでしょう。 クリスマスを目前にし気持ちが焦り、確実に告白のタイミングを失敗しました。 過ぎたことは仕方ありませんが、もう少しデートの回数を重ね、温めればよかったです。 正直、私の恋愛経歴上からこのような保留のケースは、保留→NGの答えが容易に想像できます。 なぜなら、もし私が彼女のような立場の女性から相談を受けると、ダメかもしれないが自分の気持ちに正直になり、半年前から気になっている男性にアタックしろと勧めるからです。 来週のデートでは、以下の2点は言うつもりです。 ・彼女が向こうの男性に告白などをし、もしダメであったら私にチャンスをほしい。 ・今は1番ではないが、必ず1番になってみせる。 また、来週のデートまで最低限の取決め以外は、メールもするつもりはありません。 この状況を逆転できるような何かアドバイスないでしょうか? また、このような立場からOKを頂いた経験がある方おられますでしょうか?

  • 友達関係から恋愛対象になってもらう為には・・・

    はじめましてタケノリと申します。 私には半年近く仲良くしている女友達がいます。 よく2人きりで出掛けるのですが、むこうは友達としか思ってないみたいです・・・。 何回も一緒に出掛けていて好きになってしまい告白をしたのですが、予想通り「友達でいたい」と言う回答が返ってきました。 そこから時間も経ち、また以前のように友達として2人きりで出掛けるようになったのですが、そこから恋愛対象になるには無理なのでしょうか? むこうは友達は友達。恋愛対象は恋愛対象。と、完全に分かれてるみたいです。 こういう女性とは一回友達になってしまうと、もう恋愛対象にはならないのですかね? どなたか回答おねがいいたしますm(_ _)m

  • 告白からの保留について

    以前にも気になる女性について質問しました。 その後告白したのですが、保留にされました 経験が少ないため、このような状況をどのように受け止めていいのかわからないので 質問させていただきます。アドバイスなどお願いします。 その女性とは合コンで知り合いました。女性陣は、友達の嫁さんの友達2名です。 合コン後、グループで2度遊びました。その後、1:1で3回(1日デートは2回、食事のみ1回)ほどデートをし、3回目に告白をしました。 彼女の性格としては、友達からはのんびり屋さんなど言われています。 告白して、返答としては「恋愛も普段もスローペースなので返事は待ってください」でした。 告白後に勢いで次も会えないか誘ったところOKは貰えました。 そのあとのメールなども対応は変わらず(返答のタイミングや内容) 返事がもらえるまで、今までどおり接すれば良いのでしょうか? また、この保留は前向きな保留と受け止めても良いのでしょうか?それとも 無しの方向なのでしょうか。 まとまり無く済みません。よろしくお願いいたします。