• ベストアンサー

殴られて気絶した事があります。

私は男性ですが、過去に男性に怒って口論した際にビンタをくらい意識が朦朧とした事がありました。 完全に倒れ込みました。 その時に助けてもらった友達に『よわっ!』と言われました。 まるで海外の男女の喧嘩みたいだな、、と後に言われました。 他にも付き合った女性とトラブルになった際に我慢出来ず先に殴ったら殴り返されて倒れてしまいました。 私は軟弱ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、倒れてしまうフィジカルに対して弱いのではなく、先に手を上げてしまうメンタル面が激弱なのではないかしら。

noname#261049
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

軟弱ではなく 反応速度が遅いだけだと思います。 まともに打撃を受けているからです。 受け流すように受けるといいのです。

質問者

お礼

さいですか

回答No.2

そうですね。すぐに手が出るところが軟弱です。

質問者

お礼

さいですか