• ベストアンサー

やはり宇治抹茶フレンチクルーラーを買っちゃうそう?

やはりファミマに行って宇治抹茶フレンチクルーラーを目にしたら美味しそうだし手に取って買ってしまいそうでしょうか? 私は2回ほど買ってますがすご~くおいしいと感じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同感だね お茶好きも有るかも知れないが宇治抹茶フレンチクルーラー と言えば やめられないとまらないカッパえびせんと同じ感じで一度食べたら又食べたくなる。

samusamu2
質問者

お礼

tonmatanguさんこんにちわ。 tonmatanguさんもお好きなのですね。で、抹茶味のお菓子はじゃあお茶好きということもあり他にもお好きなものがありそうですね。 これほんと美味しいですよねえ。抹茶風味が強めではありますが、それが逆に甘さを抑えてくれてる感じなので、絶妙なおいしさを出してますよねえ。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• t_hirai
回答No.3

今、自分の冷蔵庫で出番を待っています。 楽しみです

samusamu2
質問者

お礼

t_hiraiさんこんにちわ。 >>今、自分の冷蔵庫で出番を待っています。 楽しみです 良いですねえ^ー^冷えた状態で食べたほうがあれはより美味しく感じられますもね。 t_hiraiさんはじゃあ今日の15時のおやつとして召し上がるわけなのですね。 回答ありがとうございます。

回答No.2

私も抹茶のスイーツに目がありません。先日ファミマに行ったとき見つけたので買ってしまいました。まだ1度しか食べていませんが、とても美味しかったです。次回も見つけたら買ってしまうかもしれません。

samusamu2
質問者

お礼

HinataMilkさんこんにちわ。 >>私も抹茶のスイーツに目がありません。先日ファミマに行ったとき見つけたので買ってしまいました。まだ1度しか食べていませんが、とても>>美味しかったです。次回も見つけたら買ってしまうかもしれません。 HinataMilkさんも割と最近初めて食べられたのですね。 HinataMilkさんもハマってしまったわけですね。抹茶スイーツが元々お好きな方だと絶対ハマる味ですよねえ。 回答ありがとうございます。