• 受付中

報酬付き

欧州文字第3弾

添付ファイル上の流麗な欧州文字3つ(1種)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• jubu
  • お礼率86% (919/1061)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• Nakay702
回答No.2

お礼と補足を拝見しました。 装飾文字や花文字には、ある種の意匠性が伴いますので、 何らかの転載防止策が施されているものと推測されます。

jubu
質問者

お礼

早速のご教示に感謝申し上げます。 そうなんですね。そういうこともあるんですか? 知りませんでした。

• Nakay702
回答No.1

>添付ファイル上の流麗な欧州文字3つ(1種)を教えてください。 ⇒最初の文字は、ドイツ語Pの花文字 (mathscr) らしいです。 2行目の最初の文字もドイツ語で、Eの花文字 (mathscr) らしいです。 2行目の最後の文字は、ギリシャ語 f (Fの小文字) の変体文字で、PC上では「ファイ」と入れて変換すればφ(ばあいによってはその活字体)が出てきます。 詳細は、https://tex2e.github.io/blog/math/math-symbols をご覧ください。

jubu
質問者

お礼

いつもありがとうございます。ドイツ語文字のC,E,Gのどれかとは思うのですが? さて添付ファイルが巧く出来ないのは,拡張子が合っているのに,何故でしょうか?どうもおかしいのです。お教え下さいませんか? 宜しくお願いします。

jubu
質問者

補足

追伸 添付ファイル失敗のエラーメッセージがでずにスルーしてしまう感じなのです。これはなんでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!