• 受付中

報酬付き

無理やり「ディープキス」には?

無理やりキスするのは簡単です。顔を近づけて無理やりブチューってすればいい。 でも「無理やりディープキス」するにはどうやればいいでしょうか? 口がしっかり閉じてるわけですから。 ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.5

まず相手の手足を拘束します。椅子に座らせて手足を縛りつけるのがいいでしょう。そしてあのアーティスティック(シンクロナイズド)スイミングの選手がつけている鼻クリップをつけます。 相手は息ができなくて口を開くでしょうから、そのタイミングでブチューってやればいいのです。 ただし、その場合は自分の舌が相手の歯より内側にいくことになります。相手は抵抗の為に質問者さんの舌を噛むこともできますから、くれぐれも相手の反撃にはご注意ください。犯罪にならなかったとしても、相手が抵抗しないとは限りませんから。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.4

ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。 いや、なるよ。可愛い女の子でも、相手が嫌がって訴えれば犯罪成立しますよ。

  • W-164
  • ベストアンサー率30% (382/1272)
回答No.3

「セクハラ」 かならずしも、女性が被害者で、男性が加害者とは限りません セクハラに限らず、ハラスメントと言われる物は、被害者とされる人が「不快」と感じれば成立しますよね。 > ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。 もし、可愛い女性を相手にして男性が「不快」と感じていなければ、セクハラにはならないかも知れませんが、もしそうだとすれば、そもそも男性が受け入れていれば、「無理やりディープキス」と言う状況にはならないと思います。 「無理やりディープキス」と言う事は、たとえ相手が「可愛い女でも」男性は許容していない状況ですから犯罪になる可能性も否定出来ません

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.2

可愛い女でも昨今は男女平等の時代ですからね。 勘違いしたイケメンが犯罪者なんてことも少なくないようで…

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (157/578)
回答No.1

相手の鼻を摘むと息が苦しくなって口を開けるかもですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキスのとき

    ディープキスをする時って大きく口を開けたりして変な顔になってしまわないですか!!?? それで相手に「気持ち悪い」とか思われませんかねぇ~・・・。  あと息がくさかったり唾液が臭かったりしませんか?愛しているから問題は無いでしょうけど、客観的にどうですか!!

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • 恋人とのキスやディープキスで

    彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。

  • プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

    プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。 舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。 でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。 今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。 相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか? 唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか? 少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・ 運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。 彼とは結婚したいです。 だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。 好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。 嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

質問する