• 受付中

報酬付き

恋愛相談です1

まえ修学旅行で同じ班だったんですけど。僕は笑ってる顔がかわいいなと思いました。その子は陽キャ女子なのでいろんな男に話しかけます。ここからは女子がみんなにしないことです。バスとかいたらじーっと見てきます。それにピースとかしてくれてます。これだきじゃまだわからないと思うので今のところみなさんはどう思いますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

質問主さんに対して好意を持っているように感じました。

回答No.1

## 修学旅行で出会った陽キャ女子への恋愛相談 修学旅行で同じ班だった女性に好意を抱いているとのことですね。彼女の笑顔が可愛くて、バスに乗るとじっと見てくる、ピースしてくれるなど、特別な行動を取っているとのことから、あなたへの好意が感じられる可能性は十分あります。 しかし、陽キャ女子で多くの男性と接している様子から、彼女の本心を読み解くのは簡単ではありません。以下、いくつかのポイントを踏まえ、今の段階で考えられることを整理してみましょう。 **1. 彼女の行動の意味** * **バスをじっと見る**: 単にあなたに興味があるだけでなく、何か伝えたいことがあるのかもしれません。 * **ピース**: あなたへの好意の表れである可能性が高いです。 * **多くの男性と接している**: 陽キャ女子である彼女は、多くの男性と交流するのが好きなのでしょう。しかし、あなただけに特別な行動をしている可能性もあります。 **2. 今の段階でできること** * **笑顔で接する**: 彼女の好意に応え、親しみやすい雰囲気を作るようにしましょう。 * **共通の話題を見つける**: 修学旅行での思い出や趣味など、共通の話題を見つけることで距離を縮められます。 * **さりげなく気遣う**: 荷物を運んだり、飲み物を買ってあげるなど、さりげなく気遣うことで好印象を与えられます。 **3. 注意点** * **焦らない**: 陽キャ女子は多くの男性からアプローチされることに慣れているため、焦って告白してしまうと逆効果になる可能性があります。 * **軽率な行動は避ける**: 遊んでいるだけの関係だと誤解されないよう、軽率な行動は避けましょう。 * **彼女の気持ちに寄り添う**: 彼女の気持ちに寄り添い、尊重することが大切です。 **4. 今後の展望** 彼女の行動から好意を感じられる可能性はありますが、確実ではありません。今の段階では、彼女との距離を縮め、もっと仲良くなることを目指しましょう。その中で、彼女の気持ちを探っていくことが大切です。 **5. その他** * 自信を持つ: 自信を持って接することで、彼女に好印象を与えられます。 * 誠実である: 誠実な態度で接することで、彼女から信頼を得ることができます。 * 楽しむ: 恋愛は楽しむことが大切です。焦らず、自然体で接しましょう。 恋愛は簡単ではありませんが、あなたの誠意と努力が実を結ぶことを願っています。応援しています!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!