• 受付中

報酬付き

恋愛相談です1

まえ修学旅行で同じ班だったんですけど。僕は笑ってる顔がかわいいなと思いました。その子は陽キャ女子なのでいろんな男に話しかけます。ここからは女子がみんなにしないことです。バスとかいたらじーっと見てきます。それにピースとかしてくれてます。これだきじゃまだわからないと思うので今のところみなさんはどう思いますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2483)
回答No.2

質問主さんに対して好意を持っているように感じました。

回答No.1

## 修学旅行で出会った陽キャ女子への恋愛相談 修学旅行で同じ班だった女性に好意を抱いているとのことですね。彼女の笑顔が可愛くて、バスに乗るとじっと見てくる、ピースしてくれるなど、特別な行動を取っているとのことから、あなたへの好意が感じられる可能性は十分あります。 しかし、陽キャ女子で多くの男性と接している様子から、彼女の本心を読み解くのは簡単ではありません。以下、いくつかのポイントを踏まえ、今の段階で考えられることを整理してみましょう。 **1. 彼女の行動の意味** * **バスをじっと見る**: 単にあなたに興味があるだけでなく、何か伝えたいことがあるのかもしれません。 * **ピース**: あなたへの好意の表れである可能性が高いです。 * **多くの男性と接している**: 陽キャ女子である彼女は、多くの男性と交流するのが好きなのでしょう。しかし、あなただけに特別な行動をしている可能性もあります。 **2. 今の段階でできること** * **笑顔で接する**: 彼女の好意に応え、親しみやすい雰囲気を作るようにしましょう。 * **共通の話題を見つける**: 修学旅行での思い出や趣味など、共通の話題を見つけることで距離を縮められます。 * **さりげなく気遣う**: 荷物を運んだり、飲み物を買ってあげるなど、さりげなく気遣うことで好印象を与えられます。 **3. 注意点** * **焦らない**: 陽キャ女子は多くの男性からアプローチされることに慣れているため、焦って告白してしまうと逆効果になる可能性があります。 * **軽率な行動は避ける**: 遊んでいるだけの関係だと誤解されないよう、軽率な行動は避けましょう。 * **彼女の気持ちに寄り添う**: 彼女の気持ちに寄り添い、尊重することが大切です。 **4. 今後の展望** 彼女の行動から好意を感じられる可能性はありますが、確実ではありません。今の段階では、彼女との距離を縮め、もっと仲良くなることを目指しましょう。その中で、彼女の気持ちを探っていくことが大切です。 **5. その他** * 自信を持つ: 自信を持って接することで、彼女に好印象を与えられます。 * 誠実である: 誠実な態度で接することで、彼女から信頼を得ることができます。 * 楽しむ: 恋愛は楽しむことが大切です。焦らず、自然体で接しましょう。 恋愛は簡単ではありませんが、あなたの誠意と努力が実を結ぶことを願っています。応援しています!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 陽キャグループに混じってしまった隠キャ私

    陽キャのグループに気づいたら入っていました。 来月末修学旅行を控える学生です。 新たなクラスには友人がおらず、ぼっち生活エンジョイするつもりでいました。 そんな中、2年ぶりに同じクラスになった元親友が「一緒に修学旅行のペアしよう」と誘ってきました。 その友人、実は超陽キャで 度々態度が悪いと言われている人物。 自分が蒔いた種なので仕方ないと思い、その子としばらく絡んでました。 そして、いざ修学旅行のグループ決めになった際、私は行くあてがなかったのでその子の言うことを適当に「うん」と答えながらやり過ごしてました。 いざそのグループを見てみると、陽キャしかいませんでした。瞬時にグループ内での死が確定。 そこでなんですが、元親友のような類の人と接する中で重要なことは何ですか? 私は平凡に三年生を終えたいので、ある程度話せるようになれればいいです。 単純に言えば、人との接し方の大切な部分をまとめていただけると幸いです。

  • 三人グループで一人あまりたくない…

    中2女子です。今度修学旅行があります。 班の中で女子は三人なのですが、 私は一番仲の良い子と、最近仲良くなった班長と同じ班になりました。 私は班長の子とも普通に話したりしますが、 私ともう一人の子がクラスでいつも一緒にいるので「はみりたくない」と思っているのか、素早く誰かの隣を確保してきます。 班長はその子と身長が近く、体育や集会や並びなどでいつも隣なのでよく話したりしています。 だから修学旅行では、私がはみりそうで怖いんです・・・ 二人と悪仲というわけではなく、普通に話したりするのですが。 修学旅行は6日と目前なのでどうにかしたいです。 どうすれば三人円満に行動できますか?

  • 修学旅行で好きな人と仲良くなりたい

    5月に修学旅行で京都・奈良へ出かけるのですが、気になっている人と同じ班になりました。 修学旅行ではほとんど班行動で、班ごとに好きなところへ出かけることになっています。 私と彼がこんなに近くで同じ行動をとるなんてことは多分これから先ないので、これを機に今までより仲良くなりたいと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。 私は恋愛に関して自分にあまり自信がなく、スタイルもあまり良くないし人見知りです。 クラスの女子の中でも、性格は悪くはないが可愛くない女子なんじゃないかと思います(妙に大人びていたりと…)。 彼とは今まで何度か同じ班になり、そのときは(明るい女子も一緒だったので)結構たのしくおしゃべりできたのですが、今回は班内の他の女子も私と同じタイプの子なので、たのしくできるか心配です。 自信を持つ方法や、仲良くなる方法などを教えて頂けたらと思います。 ちなみに、修学旅行の為にダイエットは始めています。

  • 恋愛相談

    僕は中3男子です。 班員てか班長の女子が付き合ってた人と別れたんですが、どんな声をかけてあげればいいでしょうか??? その子は立ち直り早いから大丈夫だと思うんですが付き合ってた時すごく幸せそうだったんで… 回答お願いします。

  • 毎日が苦痛です

    高一。帰宅部です。部活は事情があって帰宅部です。 もう分からないんです。 クラスのことで悩みがあります。 それは友人関係です。 クラスで陽キャの女子がいます。 その子のグループはだいたい6人グループです。 そしてそのグループと仲いい3人グループが二つあります。私も仲良くしたいのですが、 どうしたらいいか分かりません。 陽キャ女子と仲いい3人グループとは話したりします。けど仲良いまでは行ってないと思います。 今日陽キャ女子の子が誕生日でした。 やはり人気者なので盛大に祝われ、いいなぁと思いながら見てました。陽キャ女子と仲いい子達はインスタのストーリーや写真を撮ったりしてほんとに仲が良さそうで…。自分も友達がいます。4人グループです。 でもノリがいい子は一人しかいないんです。 私は陽キャの子みたいにノリがいい子と一緒にいたいと思ってしまいます。 別に今一緒にいる子が嫌では無いです。 とにかく陽キャ女子と、いや、クラスのみんなと本当に仲良しという関係になりたいのです。 学校始まってまだ15日。仲良くなる機会など沢山ある。と前向きに考えています。 でもやはり不安なのです。 こうやって前向きに考えても、いつまで経っても仲良くなんてなれないのかなと。 本当に自分が嫌いです。 あの時話しかけてたら、あの時仲良くしていたなら。今の自分は違かったのかなと。 中学校では友達が多かったので尚更今の自分と過去の自分を比べてしまい、不安になります。 高校ってこんなに辛いものなのでしょうか。 いちいちビクビクして、新クラスになる時もビクビクして。。。 私が新クラスになるのが怖いのは理由があります。それは、私じゃない他の子達の同じ中学校出身の子が多いからです。(伝わるでしょうか) 他の子達はだいたい同じ中学校から来ています。なので友達が多いのです。でも私は同じ中学校出身の子は2りしかいません。 その2人は運動部に入っていて(同じ部活)友達が出来ています。部活をしていれば出来ると思いますが…。 1番悩んでいる時期なんです。初めてこんなに悩みました。 友達というのはどのように作るのでしょう。 どのように本当の友達や仲いい友達ができるのでしょうか。 もう胸が痛いです。 置いてかれてるという気分になって。。 どうしたらいいですか? 長文で返していただけると嬉しいです。

  • なやみ

    学校がいやです 特別いじめられてるわけでもありませんが友達はいません 中学の頃から変なというか独特な女の子に好かれます 全くもって嬉しくないのですがぼっちを同情してくれてるのかなとかその子もぼっちなので仲間を見つけたかったのかなとか思います 明日になるのが怖く不安です 話しかけられたくないし話しかけられた以上会話を探さないといけないのかと思うとめんどくさいししんどくなります。 陽キャの女子にも、ブスとかデブとかではないしいじめでもないのですが嫌な感じの絡み方をされるようになりました。 班に陽キャの子がいるのですがその子に小声で1人で可哀想やんWWWWWとか朝の時だと『苗字名前ちゃん、おはよう!!』と大声言われました 一見ただの挨拶ですが、仲良い陽キャの子と目配せして笑いながら言われたのでいい気はしませんでした。 しにたいと思いました 家族に相談してもそうなんやとか(´・ω・`)とかちいかわのスタンプとかでかえってきます 誰にも相談というか悩みを言えなくなりました 今ネットという便利なものがありますが私のさっきみたいなしょーもないことで人の時間を奪いたくないなって思ってしまいます 結局何が言いたいのかもしたいのかも分からないですすみません。 毎晩ないて明日来ないで欲しいと無駄な思いを抱いて寝ます 人は根暗でもポジティブになれますか?

  • 陽キャ男子について

    陰キャ女子に話しかけてくる陽キャ男子ってなんなんですか? 席が近い訳でもないし、大した話でもないのにわざわざ話しかけてきます。他の女子にも話しかけていますが大抵陽キャの席近い子に話しかけています。私の友達もどちらかというと陰キャの方ですが友達にはあまり話しかけていません。基本私が一人でいる時に話しかけてきます。 その男子は何を目的として話しかけてきているのでしょうか?返信いただけますと幸いです。

  • 正直…

    小6です。私には仲がいい子がいるのですがその子は正直嫌いです… その子は私のことを親友と思っているようです… なんか手とかを触ってきたり、他の友達と話しているのにその内容を聞いたり、話しているときに話に入ってきたり…正直嫌です… しかも小6なので修学旅行があります。前、その子に無理やり「バスや班とか一緒にしようね」と約束させられました…正直、他の子と同じ班にしてその子とは違う班がいいです。 どうしたらバスや班とかを違う班にしてもう関わらないようにできると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 修学旅行に行きたくない

    修学旅行に行きたくない 友達が少ないから修学旅行行ってもつまらないと思います。 喋る人はいるけど、あまり盛り上がらなくてすぐ無言になります。 普段一緒に喋ってる子は修学旅行では私といてもつまらないから他の子と行動すると思います。 実際、私のいない所で計画立ててるみたいです。 部屋の班もあまり喋れない子と一緒で 皆で楽しそうに話してるのに私だけ会話に入れないと思います。 バス移動なので、バスの席に隣に座る相手がいません。 一人で座るなんて嫌です。 でも座ってくれる人いません。 女子は奇数だから一人余ります。 それが私だと思います。死にたいです。 修学旅行の当日、一緒に行こうって約束してた子も今更一緒に行きたくなくなったらしく 「○駅に何時頃待ち合わせする?」ってメールしたら 「特に決めてない」って返信来たから 「9時頃でいい?」ってメールしたら 「多分」って返事来ました。 これって完璧一緒に行きたくないって思ってる。 方向音痴すぎて一人じゃ集合場所着けないし、他に一緒に行く人いないし。 どうしたらいいかわかりません 助けてください

  • うーん...

    小6です。私には仲がいい子がいるのですがその子は正直嫌いです… その子は私のことを親友と思っているようです… なんか手とかを触ってきたり、他の友達と話しているのにその内容を聞いたり、話しているときに話に入ってきたり…正直嫌です… しかも小6なので修学旅行があります。前、その子に無理やり「バスや班とか一緒にしようね」と約束させられました…正直、他の子と同じ班にしてその子とは違う班がいいです。ですが、私が違うこと一緒の班にしてしまうとその子が一人になってかわいそうだな...と思って悩んでいます。 どうしたらお互い傷つかず、バスや班とかを違う班にしてもう関わらないようにできると思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問する