• 締切済み

仕事が休みの日は何をしていますか?

私は参考書を何冊か買って一日30分ずつ読んでます。 SNSに興味を持っているんですが暇というか心の休まりがありません。 パートを掛け持ちしたらいいのですが持病のためそれも難しいです。 何か案がございまたら教えてください

noname#260763
noname#260763

みんなの回答

回答No.1

「心の休まりがありません」 心の休まりが本当に欲しいなら、SNSなんかには関わらないことです。 私は、小説や歴史書を読んだり、映画のDVDを見たりしながら、時折家の前を散歩する犬を眺めてます。野菜畑の手入れもします。たまにはオンラインゲームもやりますし、ちょっと手間暇かけて料理を作ります。俳句をひねってもみます。 私は嫌いだからやりませんが、ジョギングとかサイクリングは?持病でできないなら、ヨガなんてのもありますね。