• 受付中

報酬付き

髪型

汚い映像ごめんなさい。ウルフセンターパートと言う髪型にしたいのですがこの髪の長さでも出来ますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• Jull
回答No.3

襟足がギリだと思います。 襟足の毛量多いみたいなので、ウルフにしてちょっと伸びた時に”もさぁ“とならないように伸びても大丈夫なように「すいてください」と言った方がいいと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 美容師さんの腕次第ですが、 後ろがギリギリなので、揃えるだけでも2センチくらいは カットされてしまいます。 きれいにならなくてもOKなら大丈夫だと思います。 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000641880/style/L198380763.html?cstt=1 https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/word%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95/

• nagata2017
回答No.1

ぎりぎりでできそうです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!