• 締切済み

髪型

こんにちは(*^_^*) 私は髪が少なく 癖毛なのですが、 ウルフカットってできるのでしょうか? 癖毛を生かす髪型ってありますか? 何でもいいので教えてください(^_^;)

みんなの回答

回答No.1

前にお世話になっていた美容師さんは「クセがここに出るからここを短くしとくね」と よく言ってカットしてくれてました。 私もクセがあるほうなのですが、どんな髪型でも出来ましたよ。 美容師さん曰く「クセを活かせばいいんだよ」とのことでした。 クセが出る場所は短く、それ以外はバランスよく徐々に長めに...とか、言わなくても 美容師さんがそうカットしてくれてました(笑)。