• ベストアンサー

平山あやちゃンのような髪型…

今度髪を切りに美容院に行きます。 そこで平山あやちゃんのような髪型(ウルフカット?)にしたいのですが、どう頼めばいいですか? またスタイリングの方法やオススメのワックスなんかもあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _yo_
回答No.2

#1の方がおっしゃっているように、写真を持っていかれるのが一番良いと思います。 美容師さんたちも写真が一番つくりやすいらしいですよ(SIDE、BACKがあるので…) でも写真を持っていかれるのが嫌なんでしたら、普通にウルフカットでお願いします、 ってお願いしたら、美容師さんの方から色々訊いて下さると思います♪ あと絶対こうして欲しいってのがあるならそれはきちんと伝えて下さい。 気心のしれた(いつも指名してる)美容師さんだともっと良いですね☆ミ 頑張って下さい@

19910729sachi
質問者

お礼

遅くなってすいません; 写真、ちょっと恥ずかしいですがもって行きます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• _yo_
回答No.3

#2です♪ あとオススメのワックスはシュワルツコフです。 サロン専売品なので、サロンの人に言ったら売ってくれると思います。 (どこでもって訳でもないかも知れませんが…) スプレーワックスもあってかなり便利ですよ-♪ 市販のだったら皆はSARAが良いとか言ってます。 香りが良いらしいんですが・・ 色々試してみて下さい!

• akitov
回答No.1

写真や雑誌を持っていくしかないでしょう。

19910729sachi
質問者

お礼

遅くなってすいません; ありがとうございました。