• ベストアンサー

成人式での髪型

12月1日に成人式の前撮りを行うのですが・・・・ 昨日髪をすきすぎちゃったんです・・・・ 長さはロング(背中の真ん中くらい)なのですが、スカスカです。 くびれのできる髪型(ウルフっぽぃ感じ)で短いところはショートくらいの長さ・・・。 スカスカなのですがUPでボリュームある髪型はできるでしょうか?? なにか伸ばすなどいい方法はあるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po-po-83
回答No.1

こんにちは。 私は2年前に成人式をしました。 わたしもきっとあなたと同じような感じだったと思います。でもアップでしたし、肩上ぐらいのショートの子でも アップに出来ますから、余裕だと思いますよ!! カーラーとかでもふわっとできるみたいなんで、心配ないと思う♪ 伸ばすには2001とはつかわないで、地肌を綺麗にしておくといいみたいですよ。あと、睡眠ね!傷んでても伸びにくいみたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

長さがあるので充分だと思います! むしろ成人式では(人によりますが)アップにして散らすので動き易くてよいのでは? また、心配でしたら付け毛したらよいと思います。 私の周りではほとんどつけていました。 まず先決なのは美容院に行って美容師さんと相談する事。 安心しますよ。