• 受付中

報酬付き

写真撮影のアニメーションとかゆう名目の嫌がらせ

自撮りしようと思って開いたらこのアニメーションに目線を合わせるときれいに取れますという名目で画面の半分に意味不明なアニメーションがあって顔がそもそも隠れてうまく取れませんし消す方法は私ならネット検索してわかりますがこれがもしお年寄よりだったら消すことはできず相当迷惑すると思いますこれは訴えたら迷惑料を取れますかね? 画面に写っている黄色いやつがそうです画面の半分を動きながら占領してます前はこんなものなかったです 他の方もこの迷惑アニメーションは出るのでしょうか? そしてどう思いますか? 私は特に役にたたなかったです

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

>そしてどう思いますか? 邪魔だからオフにした インカメラに切り替えれば説明文が出るし、取扱説明書にも記載されている事だから迷惑料までは取れないかも

• i-q
回答No.1

Pixelを使ってますが、 1回も出たことないです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!