• 締切済み

JWordって何だ!おせっかいで迷惑だ!

ちょっと過激なタイトルですいません。 最近、XPを買ったのですがアドレスに日本語を入れて 検索しようとしたところ、JWORDというサービスが頼んでも いないのに勝手に起動し、画面の左半分を占拠し適当な 検索エンジンをあてがい、検索しだします。とても迷惑です。 以前は、検索というとMSNが勝手にやっていました。 また、インターネットカフェなどで検索をするときも、 MSN検索が一般的ですよね? 普通に、MSN検索に戻したいのですが、どうしたら よいでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

↓でアンインストールできます。

参考URL:
http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?disp=default&agent=&partner=AP