• 受付中

報酬付き

CHROME  で、閲覧したページのタブを残さない

CHROME を使っています。某サイトを閲覧しますとタブが積みあがっていきます。殆どのサイトはそのようなトラブル?はないので、その特定サイトの問題ではと思うのですが、お分かりの方、お教え下さい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• HTML

みんなの回答

• luka3
回答No.2

ブラウザが読み込むHTMLというページが表示される元になるものに、リンクを開く場合にタブ(正確にはウインドウ)を指定することができます。 何も指定しなければ、同じウインドウで開かれます。 指定する場合でも、特定の名前を指定してあればそのウインドウだけで開き、名前なしで「常に新しいウインドウ」で開かせることもできます。 そのサイトのHTMLが常に新しいウインドウで開かせるように作ってある、ということだと思います。 「問題」ではなく、そのサイトの意図した方針です。

• 4500rpm
回答No.1

特定のサイトのみなら、リンクを開くときは新しいタブで開く設定になっているのだと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!