• ベストアンサー

服の違いを教えてください。

キャミソールとスリップとペチコートとベビードールの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

先生!調べてきました。 ベビードールはランジェリーであるが、透け感のある薄い刺繍がされてて服としての機能性は低い。 キャミとスリップの違いはお腹が隠れるのがキャミ、おしりが隠れるのがスリップだそうです。 ペチコートはスカートの下に履く、透けや汗じみ対策に着るものだそうです。 ペチコートは分かりやすく言うと、スリップ下半分だけのものらしいです。