• ベストアンサー

ベビードールとスリップの違い

ランジェリーの、ベビードールとスリップの違いは何ですか?形?丈?・・・・おしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8244
noname#8244
回答No.1

スリップは服の下に着る下着です。 ベビードールはパジャマ?のような下着です。どちらもセクシーですがベビードールは寄りセクシーでヒラヒラしています。服の下に着ると違和感があります。

その他の回答 (1)

noname#8244
noname#8244
回答No.2

ベビードールもスリップも寝るとき着ますよ。スリップのほうがシンプルなデザインですね。 私の場合はその時その時合わせますが、彼とデートの時は服の下にスリップを着ていって、寝るときにスリップで寝ます。可愛いしセクシーだし体の恥ずかしいとこ隠せるので裸で寝るより良いです。 ベビードールは服の下に着ていけないので、持っていくしかないかな・・・まあどっちも寝るときに着るのでNighty(ネグリジェ)とよんでいます。

pekorin0625
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。デザイン的な違いなんですね。ありがとうございました。