• 受付中

報酬付き

性別について

兼元 謙任(@kanekaneto)の回答

回答No.1

楽しみですね! ベビーナブ的に見て・・・ 男の子に一票です! “ 〈SNSで話題〉健診よりも早く性別がわかる!? 胎児の性別判定方法“ベビーナブ”って?“ https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=141394 ご自身の表情とかいかがでしょうか・・・ 七人を自分一人で産んだ祖母が、お腹が前に出ていると男の子で、表情が柔らかいと女の子とか言っていましたが、医学的に見ると根拠はないようですが、いま振り返ると案外言い当てていたような・・・ “ 「おなかの出方に違いがある」と先輩ママが自信ありげに言うことがありますが、そもそも胎児の体形は男の子と女の子で違いはなく、おなかの中にいる位置や向きも性別による違いがないので、おなかの形状に影響を及ぼすはずがありません。“ https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/fetus/pt0669.html 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

kanatoa12310822
質問者

お礼

今26週目で検診でもずっと 女の子と言われていて私も女の子希望なんですが、健康に生まれてきてくれればそれで充分なんですけど(^^)女の子はわかりずらいと聞くので質問させていただきました!楽しみで(^_^)回答ありがとうございます!!