• 締切済み

エコー写真性別

この、エコー写真で性別わかりますか? ベビーナブも見えたりしますか? ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

分りません。 専門家は、一枚の写真から判断ではなく、連続してのモニターを見ながらでの判断です。それでも、間違いは常にあります。 お孫ちゃんの時は、ほぼ確実で「男の子」でしたが、出産予定日2ヶ月前で、「女の子の可能性もあり」で、生まれてきたのは「女の子」でした。 わたしの娘・息子の時は、生まれて来る赤ちゃんの性は知りたくもないで、生まれて来る日の「お楽しみ」で。最初この子は、お腹が前よりも横幅があるで「女の子」、二人目は、お腹が前に出ているで「男の子」と予想してくれるお方もいましたが、正解でした。

aberimon0919
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.1

微妙なところですね、上の画像でベビーナブと言われればそう見えますし・・・もう一週・二週様子見て取り直してもらうのが確実かと存じます。

aberimon0919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。