• 受付中

報酬付き

性別判定 エコー写真

妊娠19週のエコー写真です。 男の子と女の子どちらに見えますか? 産院は24週越えないと性別教えない方針らしく…。 突き出ているように見えるのでやはり男の子でしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• 妊娠

みんなの回答

>産院は24週越えないと性別教えない方針らしく…。 「日本産科婦人科学会では性別の告知を推奨していない」であり、「性別の判明により堕胎したりもある為」です。 >突き出ているように見えるのでやはり男の子でしょうか? 医者でもない素人に分かるわけがない。上記の理由から倫理観がある人は安易に回答しないでしょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらに19週の写真があります。 見比べてみて下さいね。 男女どちらでも元気で健康な赤ちゃんでありますように! 気温が不安定ですので、体調崩さずお過ごしくださいね。 https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=66313

ベストアンサー獲得でポイントゲット!