妊娠12週の性別判定について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 妊娠12週の性別判定について、初マタの方が質問されています。
  • 通っている病院の方針で、20週までは性別が伝えられないそうです。
  • 性別が分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいという要望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠12週 性別判定

妊娠12週、初マタの者です。 立体エコーをとってもらったのですが、性別どちらか分かる方いらっしゃいますか? 通っている病院の方針で、20週までは性別が分かっていても医師から伝えられないことになっているのですが、気になります。 もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 突起ではなく、おそらく太ももの類だろうと思います。

asari0927
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね!なんだろう?って気になっていたのでスッキリしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ご懐妊おめでとうございます。 非常に残念ですが、画像を拝見する限り、大事な部分がちょうど見れないので判断できませんね。 他の角度などの画像も含め今度ご依頼されてみてはいかがでしょうか?

asari0927
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 両足の間にある突起?のような物はなんなのでしょうか?