• 締切済み

メルカリ

メルカリで、魚介類だったりだとか果物類 などの食品購入したことはありますか? 購入してみたいのですが安全性はしっかりしているのか ちゃんと美味しいのかが不安です 実際に購入して食べてみた方はいないんでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

メルカリでは買いたいと思いません。 だって メルカリはそういったサイトではないと思っているから。 ジャンル分けを見ると 食品がありますが その区分は 果物 野菜  傷みやすい 葉物野菜はありません。 魚介類のところでも 魚介類(加工食品) ということで 鮮魚はありません。 魚の缶詰も 業務スーパーのほうが安いと思います。

dfvghujiko
質問者

補足

買ってみた感想が知りたいです